第303話

290 Jr.大賞
8,800
2020/02/28 11:36
@a

 今回の Jr大賞 なにわスゴすぎ 😂


@b

 恋人にしたいJr.

 第1位 西畑大吾
 第2位 桃山あなた
 第3位 道枝駿佑
 第4位 大橋和也


@c

 お花持って 唇突き出してる ぴーち かわよ 🥰
 2位 おめでとう ~ !


@d

 ページ 開いた瞬間 閉じた(え


@e

 甘えん坊そうの ぴーち 上目遣い、、、、


@f

 上目遣いに ハーフアップ ⋯⋯
 可愛いな 桃山あなたよ


@g

 泣き虫そう 安定の1位!!!!!笑


@h

 そりゃそうだ 泣き虫そうとか 桃山の部門(


@i
 
 既読スルーッ
 されてもいいよ あなたちゃんになら(

 いやけど なんかあったら無理!!!(


@j

 ステージジェニックだぁ♡


@k

 ステージジェニック の 意味わからんから
 とりま 桃山にした(


@l

 ぴーちの メガネかわよい!!!!
 伊達メガネ 似合いすぎだ!!!!


@m

 美声っ!!!!
 私 あなたの声 とてつもなく 好き 💖


@n

 美声 V2!!やったね ♡


@o

 友達にしたい は ぴーちしか おらん!!


@p

 友だちになってもらって ずっと眺めてたい(


@q

 やったね いちばんいいコンビ


@p

 いちばんいいコンビ みちもも 🥰


@r

 みちもも ~ !!!!!


@s

 ぎゅー ってしてる みちもも!!!!!


@t

 みちももは 生きがい(


@u

 ハグ し合ってるのが 可愛すぎる!!


@v

 これで ズバッと 卒業しよう!!!!!


@w

 Jr.大賞 神すぎなので みんなMYOJO 買おう!!

プリ小説オーディオドラマ