第154話

149 🎡
13,087
2019/09/17 07:25
あ な た
あ な た
いやあ、怖いですな(
中山 心
中山 心
唐突なんだよッ



あ、こんにちはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(

え、うるさい?



あいさつはちゃんとしなさい!って

ママにいわれたんだもん!!!!()



すいませんふざけましたはい。←



あ、今はですねー


なにわ男子が、アンバサダー(?)を務めさせて頂く、

OSAKA WHEELさんに!


プライベートで!やってきました!


少年たちもあるんですけどね( ˙-˙ )←







長尾 謙杜
長尾 謙杜
わあ、ファンの子いっぱいおる!
あ な た
あ な た
アハハッ、大吾の髪型w
西畑 大吾
西畑 大吾
いや、なんやねん!
こっちはドラマやるねんて!w
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
ビンテージや
西畑 大吾
西畑 大吾
やから、ちゃうて!w
中山 心
中山 心
ほーら、声大きいからバレるよー
なにわ男子
すいません←
あ な た
あ な た
てか、怖いねんけど(  ˙-˙  )
道枝 駿佑
道枝 駿佑
まあ、頑張れ
あ な た
あ な た
助けてみっちー!!!()
高橋 恭平
高橋 恭平
床シースルーやって
あ な た
あ な た
知っとるわ怖いわ(
大橋 和也
大橋 和也
日本一の高さだって
あ な た
あ な た
知っとるわ怖いわ(2回目
大西 流星
大西 流星
なにわ男子の音声ガイドがあるって
あ な た
あ な た
知っとるわ怖i くはないわ!!!(
みんな
www
中山 心
中山 心
「こわいくないわ!」ってw
西畑 大吾
西畑 大吾
おおにっちゃんナイス ~ 
大西 流星
大西 流星
ふふo( ^_^ )o
あ な た
あ な た
かわええからいいや!!!((
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
はいはい乗りますよー
みんな
はーい!



ちゅーわけで、乗車料金払って…って!



たかない?!(



うし。









あ な た
あ な た
大吾ぉ…
西畑 大吾
西畑 大吾
え、なに
あ な た
あ な た
払ってぇ…?
西畑 大吾
西畑 大吾
ええ…
あ な た
あ な た
ダメぇ?(上目遣い)
西畑 大吾
西畑 大吾
がー!今回だけやでッ!
あ な た
あ な た
えへ。すき(
西畑 大吾
西畑 大吾
なんねんかわいい!!!!()






作戦成功ー


私の野口英世は無事です←


まって揺れる怖い!!!!(










あ な た
あ な た
ちょ、大橋!
体重重いねん!傾くやろ!
大橋 和也
大橋 和也
まってそれはひどいって!!!
長尾 謙杜
長尾 謙杜
わ ~ 、たかーい(
道枝 駿佑
道枝 駿佑
たっか ~ い!(
あ な た
あ な た
揺れるぅぅぅぅぅぅ!()
大西 流星
大西 流星
あ、太陽の塔やッ!
西畑 大吾
西畑 大吾
あっ、ホントや!
高橋 恭平
高橋 恭平
あー、下見える
あ な た
あ な た
みなまで言わんくていいねん!
助けてぇぇぇぇぇ!(
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
………(無言で見てる)





いてもたってもいられなくて、

近くの恭平に抱きついた(



ん?締め付けた?((










高橋 恭平
高橋 恭平
ぐるしッ……
あ な た
あ な た
ちょ、辛抱してやッ!
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
めっちゃ怖がってるw
西畑 大吾
西畑 大吾
動画おさめとこ ~
あ な た
あ な た
そこの2人あとでこい()
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あっ、あべのハルカスちゃう?
長尾 謙杜
長尾 謙杜
あー、ほんまや!
大西 流星
大西 流星
わー、てっぺんきたで!
あ な た
あ な た
そこの3人はいたって余裕で……()








なにわ男子の音声ガイドながれてますよ


いやあ、大橋棒読みやんけ((










あ な た
あ な た
みんなよむの下手やなぁ
大橋 和也
大橋 和也
おいおいおい(
中山 心
中山 心
ズズッ←ずっとドリンク飲んでる
高橋 恭平
高橋 恭平
いつまで飲んでんねん(
中山 心
中山 心
炭酸美味し(
あ な た
あ な た
てか、私だけ牛乳だから、炭酸じゃないんやで(
長尾 謙杜
長尾 謙杜
どんまい
道枝 駿佑
道枝 駿佑
けど、炭酸苦手やん
あ な た
あ な た
そーだね((




え、まって骨組みみえなくなったぎゃぁぁぁぁ!((










まあ、観覧車怖かったです☆(


みんな、遊びに来てな ~ !

プリ小説オーディオドラマ