第318話

305 グループでの担当
9,105
2020/03/23 10:01
道枝 side

あなた
あなた
なあ、私って グループでは 何担当なん?






車での 移動中、あなたがそんなことを言った。






西畑 大吾
西畑 大吾
急にどした?
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
ついに頭いかれた??
長尾 謙杜
長尾 謙杜
それもともとじゃないですか?
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
あ、せやな
あなた
あなた
長尾とじょー うるさい。

いや、なんか急に 疑問になったのよ!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
まあ、かわいい担当は 流星くんだしね
あなた
あなた
うーわ、はっきり言われたわ

まあそうなんだけど!!←
西畑 大吾
西畑 大吾
じゃあ まず 全員の担当言っていこうや
高橋 恭平
高橋 恭平
ナルシストのビジュアル担当です
大橋 和也
大橋 和也
まあ、恭平は 公認だもんな!!
大西 流星
大西 流星
かわいい & アイドル担当?です!
あなた
あなた
かわええ。似合ってる
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
お笑い担当!!

なにわ男子のなにわ感担当 h
長尾 謙杜
長尾 謙杜
うるさい担当!!長尾です!!

微笑みも担当してます!!
あなた
あなた
うーん、よくわからん
大橋 和也
大橋 和也
俺は、、、ビジュアル??
道枝 駿佑
道枝 駿佑
たぶん違うと思います。

僕と恭平がビジュアル担当なんで!
大橋 和也
大橋 和也
ええ、ひどない?!
西畑 大吾
西畑 大吾
みちきょへは ビジュアルやもんな。

あんたは 大食い。
大橋 和也
大橋 和也
なんかアイドルっぽくないやん~
大西 流星
大西 流星
大ちゃんは?
西畑 大吾
西畑 大吾
うーん、、、MC担当??
高橋 恭平
高橋 恭平
面白くないMC担当ですね
西畑 大吾
西畑 大吾
おい 恭平っ!笑
あなた
あなた
うーん、余ってるのどこやろ?
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
あれは?師匠と同じ 特殊担当
あなた
あなた
あ、奥村くんと 同じやつ?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あなた なんか特殊なことできる?
あなた
あなた
うーん、まずジャニーズで 女って言うのが特殊なんじゃ?
長尾 謙杜
長尾 謙杜
じゃあ 特殊担当で。
あなた
あなた
なんか スッキリしたようなしないような?




てことで あなたは特殊担当!!


これからも なにわ男子、この担当(?)


で頑張っていきます!!












( おまけ )
あなた
あなた
なあなあ、私 動物に例えたら何になると思う?
大西 流星
大西 流星
小型犬!チワワとか!
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
ゴリラ。ゴリラ!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
、、、ラクダ?
長尾 謙杜
長尾 謙杜
ダチョウ!!
西畑 大吾
西畑 大吾
うーし
高橋 恭平
高橋 恭平
、、、鹿?
大橋 和也
大橋 和也
カモメ!!!
あなた
あなた
桃色のビジュアル担当から
しりとりになってるんですけど?

プリ小説オーディオドラマ