第264話

254 なにわの赤色
10,015
2020/01/13 04:26
西畑 大吾
西畑 大吾
⋯⋯
道枝 駿佑
道枝 駿佑
焦らしすぎちゃう?(小声)
あ な た
あ な た
まあまあ(小声)




今日は1月9日。


なにわの赤色 西畑大吾 の お誕生日!!!!!




まあ、お察しのとおりですよ
焦らしてます(











あ な た
あ な た
ご飯の時にやる!!
長尾 謙杜
長尾 謙杜
流星くん 破裂しそうやで




今ね、ご飯作り終わるのまってるの!!

朝からおめでとうの「お」もいってないです(
んで、りゅせが大吾に 抱きしめられてる☆

破裂しそうなぐらい強く!(








大西 流星
大西 流星
へ、る、ぷ!(口パク)
あ な た
あ な た
(手を合わせて顔の前に出す)




なんでこんなことしてるのかって?




普通に祝ったらおもろない(え







そんなこんなで



流星が ギブになる直前にね、




心がご飯をもってきてくれたよ!!!!















中山 心
中山 心
ご飯やで ~
大西 流星
大西 流星
やった!!!!!←
西畑 大吾
西畑 大吾
⋯⋯ なあ、今日なんの日?
大橋 和也
大橋 和也
1月9日 ⋯ いっくの日とか?
高橋 恭平
高橋 恭平
七草の日?
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
野球?(
西畑 大吾
西畑 大吾
(  ˙-˙  )




みんなが



打ち合わせ通りの アホな答えをいう(





いただきます と手を合わせる前に、
部屋の電気が ぱちっ と 消えた。





















西畑 大吾
西畑 大吾
え、ちょ、停電?




.









あ な た
あ な た
大吾、お誕生日!
みんな
おめでとう!!!!!!!!
西畑 大吾
西畑 大吾
え、は?





暗闇でそう声がして






心が 火が灯った ケーキをもってくる。





そしてあの歌をみんなで歌う





歌い終わると同時に、






電気がついて、大吾のびっくりした顔が見えた。
















サプライズ、大成功っ!!!!


この後、こってり怒られました ちゃんちゃん







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
過ぎてます(  ˙-˙  ) ←

プリ小説オーディオドラマ