第344話

331 小山ちゃんの 1日
7,811
2020/04/16 02:38
小山 side

小山 花音
小山 花音
おはようございます〜
西畑 大吾
西畑 大吾
おはよう〜!


この人は 西畑大吾くん。
いっつも気さくに話しかけてくれて
とても感謝してる人です。






道枝 駿佑
道枝 駿佑
ちょ、長尾きつい!!

もうちょいそっち行って
長尾 謙杜
長尾 謙杜
え〜?別にええやん?



道枝駿佑くん と 長尾謙杜くん。
2人とも 言い合いとかしてるんですけど
仕事の帰り道では 肩寄せあって寝てるんです。
見てるとほっこりする 2人 ☺️





小山 花音
小山 花音
( ニコニコ )
みちなが
???


.




藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
え、お前 ハイチュウそんなに持ってくん?!
大橋 和也
大橋 和也
腹が減っては戦ができぬ〜 ♪
大西 流星
大西 流星
ハイチュウの全部の種類持ってきてるやん (笑)


藤原丈一郎くん と 大橋和也くん と 大西流星くん。
この中では 大西流星くんが 1番年下なのに
この3人でいると、1番年上に見えるんです。
見てて楽しい、不思議なコンビです。




高橋 恭平
高橋 恭平
あ、ワックス忘れた!!!!!
中山 心
中山 心
忘れてたから持ってきた
高橋 恭平
高橋 恭平
まじナイスやん 卍


高橋恭平くん と 中山心ちゃん。
恭平くんは 身だしなみとかにすごい気をつけてて …
見習わなきゃ と、密かに思ってます。
心ちゃんは 年下なのに 仕事の容量が良くて
とってもすごい人です。









あなた
あなた
ごめん!!ちょっと遅れた!!
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
まあ、バカのことやもんな
西畑 大吾
西畑 大吾
いいから、はよ乗り〜
大橋 和也
大橋 和也
ハイチュウ食べる?
高橋 恭平
高橋 恭平
ワックス忘れてない?
大西 流星
大西 流星
あっ、あなた 髪乱れてるよ 〜!
長尾 謙杜
長尾 謙杜
ギュウギュウに詰めて!!!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ちょ、やめて。潰れるから。
中山 心
中山 心
いいから はよしいや!


桃山 あなたちゃん。
みんなに 愛されてて 努力もしてて
とっっっても、尊敬できる人。







あなた
あなた
花音ちゃん 今日もおおきに!!(ニコッ)
小山 花音
小山 花音
大丈夫ですっ!
長尾 謙杜
長尾 謙杜
出陣じゃっ!!!!
大橋 和也
大橋 和也
よいしょ よいしょ!!(?)
中山 心
中山 心
仕事 行くだけでーす
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ほんと 長尾隣になると キツい…
大西 流星
大西 流星
みっちー 頑張って〜 (笑)
高橋 恭平
高橋 恭平
かーがみ ふきふきふっきふき〜
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
恭平 どうした
西畑 大吾
西畑 大吾
せや!!嵐さんのYouTube見ないと!!
あなた
あなた
私もう見たもん!!

櫻井くんがね、かっこよくてね!!
小山 花音
小山 花音
… 楽しそう(小声)












私は、この9人が 大好きです。

勿論、関西ジャニーズJrの皆さんは みーんな大好きです!
スイーツ以上に守りたいもの、見つけたんです。
これからもずっと
傍にいたいな、なんて。





プリ小説オーディオドラマ