第34話

24 まいど!ジャー二ィ〜
26,080
2022/03/18 08:53

どうも どうも!!桃山です 🍑
先日は迷子の件でお騒がせしました…!


あの後レッスン室に戻ったら
大吾はずっと抱きついてくるし

流星は無言でほっぺつねってくるし

長尾はマジ焦ったーって連呼するし

恭平はあなたー!!って叫んでくるし

じょーは説教してくるし


……… でした。

はっすん??は、いつもとあんまり変わらず「よかったなあ〜」ってにこにこ顔でいってるだけ、(笑)





そして、本題に入りましょう〜〜〜!🧡
今日はまいジャニの収録です。
いつも楽しいからだいすき〜〜〜 🎶
















なにわ男子
まいど〜〜〜!!
西畑 大吾
西畑 大吾
さあ始まりました、まいど!ジャーニィ〜!
あ な た
あ な た
やったあ〜〜〜
大西 流星
大西 流星
はあ〜い、あなたちゃん静かにね
西畑 大吾
西畑 大吾
保護者やなあ (笑)

はい!今回のテーマはこちら!






「 なにわ男子 」








みんな
きゃあああー!!!
あ な た
あ な た
あのね、いっつも疑問に思うの
長尾 謙杜
長尾 謙杜
なんですか!桃山さん!
あ な た
あ な た
なんでなにわ「男子」なん?ジャニーさん!
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
だってみんな男だから
あ な た
あ な た
私女やけどな
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
えええー!
あ な た
あ な た
しね
西畑 大吾
西畑 大吾
はいはいいいからー
あ な た
あ な た
ねえこいつ、(笑)
西畑 大吾
西畑 大吾
はいはい、痴話喧嘩はそれほどにして…
まずは私、西畑大吾が紅一点・桃山あなたを紹介しまーす!!
あ な た
あ な た
痴話喧嘩ちゃうし!(笑)

大吾かあ。ならちゃんとしてくれそうやなあ。
西畑 大吾
西畑 大吾
まあ、でしょうね (きらーん)
あ な た
あ な た
はーい、はよやってください
西畑 大吾
西畑 大吾
はあい…… 

では早速行きましょう!
桃山あなたのプロフィールどどん!




〇 桃山あなた (15)

・ファンに改めて読んでほしいニックネーム
 → 桃ちゃん

・特技→ ハートを射止めること 💘

・憧れの先輩→ 錦戸亮(関ジャニ∞)

・注目の後輩→ 後輩がいない

・ライバルグループ→ Jr. 全部!

・現在の活躍ぶりを導いてくれた恩人
 → メンバー、マネージャーさん、
   先輩方、ジャニーさん。

・番組に言いたい事
 → 桃山あなた Pick up企画 お願いします ♡









西畑 大吾
西畑 大吾
あれ?得意なモノマネは?
あ な た
あ な た
モノマネできんもーん
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
ええ、絶対嘘やん
あ な た
あ な た
うるさいわ!
西畑 大吾
西畑 大吾
気になる事!
はい!特技!ハートを射止めることってなに!?
あ な た
あ な た
んん、だってアイドルやし??
長尾 謙杜
長尾 謙杜
なんか癪に障るなあ
あ な た
あ な た
おいなんかいったか ながお!!(笑)
西畑 大吾
西畑 大吾
んん、じゃあ… 高橋にやってみ?
あ な た
あ な た
らくしょー!!
高橋 恭平
高橋 恭平
あ、俺っすか?無駄ですよ
みんな
ええ〜〜!?!?!?
高橋 恭平
高橋 恭平
だって俺もう射止められてますもん(ウインク)
みんな
きゃあああああ!!!
西畑 大吾
西畑 大吾
……… (笑)

どうですか桃山さん、今のお気持ち
あ な た
あ な た
ううん、いざそういわれると嬉しいけど恥ずかしい (笑)
道枝 駿佑
道枝 駿佑
いや、ええ特技だと思うよ?
あ な た
あ な た
みっちーのフォロー天使…… 泣
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
だからこういう変なの書いちゃダメっていうたやんー!!!
あ な た
あ な た
いやひっとことも いわれてへんのやけど!?(笑)
西畑 大吾
西畑 大吾
ええ、そんな変人女子なあなたですけど
あ な た
あ な た
ねえなにそのキャッチフレーズ
西畑 大吾
西畑 大吾
My・ジャニーズ事件簿があります!こちらです!







❶ ジャニーズに入った
❷ 女子なのになにわ男子に入った
❸ 憧れの錦戸くんに会った








みんな
おお〜〜〜〜〜
西畑 大吾
西畑 大吾
まず 3位!錦戸くんに会った!
あ な た
あ な た
なにわ男子入らせてもらうにあたってジャニーズの色んな先輩方のライブDVDを見せてもらったんですけどね
あ な た
あ な た
その時から錦戸くんに心を奪われてしまいまして (笑)
あ な た
あ な た
だからお会い出来た時は本当に、「うわあ、かっこいい…」ってなりました
みんな
おお〜〜〜〜
西畑 大吾
西畑 大吾
そして、1位がやっぱりジャニーズに入ったこと。
あ な た
あ な た
初の女性タレントだからね (笑)
それが1番の事件簿かな
みんな
👏🏻👏🏻👏🏻
西畑 大吾
西畑 大吾
じゃあ最後!みなさんに一言!
あ な た
あ な た
はい!ええっと…
まだ至らないところも沢山ありますが!(笑)

精一杯これから、デビュー出来るように頑張っていくので応援よろしくお願いします〜♡
みんな
かわいいー!!!
あ な た
あ な た
知ってる♡
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ファン減るぞお〜〜
あ な た
あ な た
ねえ!!(笑)



今日も収録楽しかったです 👼🏻👼🏻


プリ小説オーディオドラマ