第314話

301 ほわいとでー
8,535
2020/03/17 05:35
仕事 ぺぺっと終わらせて
あ、手抜きじゃないです ちゃんとやってます ←
1か月前と 同じ場所へ。








⋯⋯ 関西のママ は その帽子好きねぇ( )










あ な た
あ な た
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
向井 康二
向井 康二
げーんかいちょうせんジャジャジャジャーン!
あ な た
あ な た
そんなんだったっけ?
向井 康二
向井 康二
たぶん
室  龍太
室 龍太
ちょ、うるさいでーす






毎度おなじみ るたこじさん でーす!!!!



てか 私 バレンタインと同じような 1日を



過ごしてないですか???



まあいいや( )












向井 康二
向井 康二
はい、向井からの愛♡
あ な た
あ な た
それびばからも やられた
向井 康二
向井 康二
まさかの 被り?!
室  龍太
室 龍太
はい、GODIVAの 1番高いやつ
あ な た
あ な た
うわさっすが 関西のママ!!!!
室  龍太
室 龍太
ママちゃうから!!
あ な た
あ な た
きょへも GODIVAやったけど

安いやつだった(
向井 康二
向井 康二
恭平 どんまい
あ な た
あ な た
あ、せや 近いうちに 東京行く!!
向井 康二
向井 康二
あ、そうなん?
あ な た
あ な た
うん。だからその時に 色んな子から 回収しよ ~
室  龍太
室 龍太
人聞き悪っ
あ な た
あ な た
可愛いから OKなんです
向井 康二
向井 康二
キャラ ブレへんなぁ ⋯




















チョコ 溶けそうなんで 帰ります!!

って言ったら 龍太くん
さりげなく チョコ袋持ってくれたんやで(



今年の ホワイトデーは バレンタインと


さして 変わりませんでしたと言うことで( )


けど 1日1日が 大切なんやからなー!!!!!






てか この大量のチョコ どうしよう((

プリ小説オーディオドラマ