第491話

471 守りたい
6,369
2022/05/01 08:07

目が覚めた時には、夢の中だった。
なんで夢の中で目が覚めたのか、なんでそこが夢の中だとわかるのか…
なんて、私にも分からない。

ただ何故か、必然的にここは夢だとわかった。
















ぼーっ、としていると
後ろから、甲高くて耳に馴染まない若い女の子の声が聞こえた。
























きょへーさんっ!♡
同じグループに女の子とかいてめんどくさくないですかあ?
なんかあー、気ぃ使っちゃうみたいな?
あ、けどそんなことよりもおー
今夜空いてます?遊びませんか?♡












恭平の腕に巻き付きながらそう言う女の子。
今はその攻撃きくなあ………… (笑)





ただでさえ頭が冷えてきてみんなに酷いこと言っちゃったなって後悔してるのに。
夢なら早く覚めて。























高橋 恭平
高橋 恭平
すいません、あなたのことそんなんに思ったことないんで。今日の夜もあなたとみんなと遊ぶし。






















夢だとわかっているのに
私の願望がただ反映されただけかもしれないのに
その言葉は何故か私の心にすうっ、と入ってきた。
















ごめんみんな、辛く当たっちゃって。












早く覚めたい




みんなに、会いたい。



プリ小説オーディオドラマ