第134話

133 ドッキリ
14,694
2019/08/15 01:55
道枝side




あ、どうも !!
道枝駿佑ですっ !!!!!









あのですねー、今










あなたに、ドッキリを仕掛けてるんです !!!!!






その手順が⤵︎ ︎
①TravisJapanに協力してもらって、あなたを楽屋から連れ出す
②TravisJapanが時間稼ぎをしてくれてる間に、偽の退職願いをかいて、モニタリングルームへ!
③あなたがパニックになったところでどーん!!!!







という…(





単純なことです((













あ、帰ってきた




あなた
あなた
ただいm   お?




あ、ちなみに僕らはモニタリングルームにいます






藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
「お?」ってなんやw
長尾 謙杜
長尾 謙杜
まだ気づいてないっすね ~




いつ退職願い気づくかな…






あなた
あなた
退職…願い
.



大西 流星
大西 流星
あっ、気づいたっ !!!!
西畑 大吾
西畑 大吾
おっ、どうするかな…







ビリッ





なにわ男子
?!








なんと、あなたは全員の退職願いを破った








大橋 和也
大橋 和也
え、ええええ
高橋 恭平
高橋 恭平
予想外っすね
.






あなた
あなた
みんなぁー!
でてこいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
.




なにわ男子
?!?!?!



いきなり叫び出すあなた
え、頭おかしくなったん?(









あなた
あなた
おおおおおおい!
西畑!大西!道枝!長尾!高橋!大橋!藤原!
こんな退職願い認めんからな!
.



道枝 駿佑
道枝 駿佑
これ、どうするべき…?
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
1つ1つ部屋のドアあけとるww
西畑 大吾
西畑 大吾
そこが笑うとこなん?!←
.





あなた
あなた
私!みんなとじゃないとデビューしないからっ!ヒクッ、…辞めないでよっ!!!!



半泣きになりながら僕らを探すあなた





ええ、どうすればいいん?












バアンッ!!
なにわ男子
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!((





みんなでパニックになってると、いきなりドアがあいた




ええ、なになになになに!!!!←

プリ小説オーディオドラマ