第336話

323 某・忍者
8,474
2021/09/25 17:35
「 ここだよ 」と皇輝くんに 言われて



勢いよく ドアを開ける( )





視線、視線、視線 ··········



尚大くん 目逸らすのやめよっか( )













みんな
あなたちゃんだ!!!!
あ な た
あ な た
うおい、息ピッタリ
久保 廉
あなたちゃん 久しぶりだ〜!!
あ な た
あ な た
久保廉くん!!!!

相変わらず可愛い!!!!←
内村 颯太
え、なんで来てくれたの!?
あ な た
あ な た
皇輝くんと 廊下でぶつかってん。

それで、久しぶりに尚大くんに会いたいな〜と
織山 尚大
、、、、
あ な た
あ な た
めっちゃ嫌そうな目で見るやん







尚大くんとはね ドームの時かな?仲良くなったのは

それで ダンスとか教えてもらってたんだけど…

なんかベタベタしすぎて 怒られた。ツンデレ。(











織山 尚大
なんでいるの〜 ·····
あ な た
あ な た
尚大くんに会いに来たの!!←
織山 尚大
きもちわる
元木 湧
けど、前に楽屋とかで あなたちゃんの動画見てたよ
あ な た
あ な た
わ、嬉し〜
織山 尚大
いやいやいやいや、、、
川﨑 皇輝
なんやかんやあなたちゃんのこと好きだもんね
あ な た
あ な た
相思相愛!!!
織山 尚大
気持ち悪い気持ち悪い まじやめて
あ な た
あ な た
究極のツンデレやんけ??
風雅レベルで ツンデレ!!!!



いいよ〜 嫌いじゃないよ( )


ちなみに私 ツンデレちゃうからな!!














この後 みんなの名前覚えようの会 やってたんだけど


心がすごい 形相で来て


なにわの姫 連れ去られました( )





それで 忍者のいろんな子と 連絡先交換したんだけど


後日、湧くんから 尚大くんが私の動画を見てる動画が送られてきました( ややこしい )

プリ小説オーディオドラマ