第312話

299 ほわいとでー
8,792
2020/03/14 11:55
朝起きて
枕の上にある スマホを 取ろうとする。














、、、、、、、、クリスマスかいな ←















スマホの上には

色とりどりの 包み紙が 置いてあった。
























あ な た
あ な た
みんな おはよ ~
道枝 駿佑
道枝 駿佑
おはよ
大西 流星
大西 流星
あなた 気づいて⋯ るね(
あ な た
あ な た
君たちは サンタクロースかいな
西畑 大吾
西畑 大吾
ふぉっふぉっふぉっ





そうです 今日は ホワイトデーです!!!!

もとい、レジ袋に お世話になる日♡




てことで スマホの上に


お返しが 置いてあったんですね ~












あ な た
あ な た
てかじょーが 可愛い包み紙で 怖い
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
はっ、返せや 1060円!!!
あ な た
あ な た
あらあら 中には何が入ってるのかしら
道枝 駿佑
道枝 駿佑
俺はねっ、クッキー!!
あ な た
あ な た
みっちーの ラッピング ばり汚いやん ←
道枝 駿佑
道枝 駿佑
え、ひど
あ な た
あ な た
うそうそ 嬉しいですよ (笑)
あ な た
あ な た
⋯⋯ これ、絶対流星やんな?
大西 流星
大西 流星
あたり ~
長尾 謙杜
長尾 謙杜
流星くん ラッピングめっちゃ 綺麗じゃないですか!!
中山 心
中山 心
女子力高いもんな
あ な た
あ な た
あっ、心も 貰ったん?
中山 心
中山 心
あなたと同じく サンタのやり方で 貰いました
西畑 大吾
西畑 大吾
あと、小山ちゃんにも 渡さな
あ な た
あ な た
来るまで迎えに来てくれるやろ?

その時 渡せば?
西畑 大吾
西畑 大吾
せやな
高橋 恭平
高橋 恭平
あっ、俺の GODIVAやからな!!
あ な た
あ な た
うっわ 恭平 ナイスすぎるわ
大橋 和也
大橋 和也
俺はね ~
あ な た
あ な た
聞いてないからいいです
大橋 和也
大橋 和也
ひどない?!
あ な た
あ な た
この形なら ビンに入ってる プリンやろ?
大橋 和也
大橋 和也
えええ なんでわかったん?!
あ な た
あ な た
わかりやすいねん
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
はいはい、今日普通に仕事やから!!
あ な た
あ な た
あいあいさー





冷蔵庫に みんなから貰ったなんやかんやを 入れて(





出かける準備をする。




レジ袋は たっくさん 詰めな ⋯

プリ小説オーディオドラマ