第251話

241 紅白\Twitter
10,815
2020/01/02 03:48
@a

なにわ男子でてきたぁぁぁぁ!!!


@b

やばい、無理。しんどい。可愛すぎて🥺💖


@c

あなたちゃん 顔赤くない???


@d

みっちー横目でずっと ぴーち の ことみてるんだけど?


@e

あなたちゃん 体調悪いとか???

いや、めちゃくちゃ可愛い笑顔だけど⋯⋯


@f

あなたちゃん、37度越えの熱 出してるらしい。


@g

桃山 熱????は?めちゃくちゃ元気やん?

いや、顔赤い?


@h

もし 熱 出てたとしても あんなに笑顔な ぴーちちゃん すごくない???

普通に推せる


@i

あなた 体調悪いの???


@j

えっ、体調悪いの信じられないんだけど?

いや、確かにメンバー あなたちゃん気にかけてる?


@k

ぴーち 熱?!?!?!

やばくない?中居くん並に凄いんじゃ???


@l

あなた 体調悪いのか、、、

けど気にかけてるメンバー 優しいよね。

関西大好きだぁ


@m

曲終わった時、横山くん あなたの頭 撫でてた🥰


@n

横山くん ぴーちに 頑張ったな っていってない?


@o

なにわの 愛されプリンセス 桃山 あなた 😭


@p

桃山ちゃん きょへ の 肩に 頭乗せてる、、、

相当しんどいのかな???

頑張ったね🥺


@q

あー、あなたちゃん体調悪いの大丈夫かなぁ??


@r

みんなで サポートしてるの

そういうとこが 関西 って感じで
ほんとに愛しい💖


@s

あなたちゃんお大事に ~ 🥺

プリ小説オーディオドラマ