第79話

77 Twitter
18,588
2019/07/07 07:06
@ジャニーズ遭遇情報
大阪府
海遊館
なにわ男子

桃山あなた

道枝駿佑

長尾謙社

高橋恭平

@🍑🌋 momoyama
今日は海遊館に行ってきましたっ!
ジンベイザメおっきかったよ〜!
アザラシも可愛かったわ!!!

あ、信号と行ってきました!

写真載せときまーす!

(信号との自撮り)
(ジンベイザメ)
(アザラシ)

@AAA

友達と海遊館行ったら桃ちゃんと信号いて叫びそうになったわっ!

@BBB

会話の1部

桃山「わあ!アザラシ可愛いっ!」
恭平「あなたもかわいいよ」
桃山「お前なんか企んでんな?」

@CCC

桃ちゃん「アザラシ可愛かった!」って!!!
おまえのほうがかわいいよー!!

@DDD

あ、もう、むり
尊い←

@EEE

え、自宅の近くにあなたとけんけんがいたのなっ???
行けばよかった海遊館!!!

@FFF

短冊の願い事の所に信号とももちゃんの名前があった!!!

@GGG

桃山の願い

「なにわ男子・LiI関西・Aぇgroup1人1人関西ジャニーズJrの夢が叶いますように
私はなにわ男子でデビューしたいです」

@HHH

涙腺ぶっ壊れたっ!

@III

なにわ男子だけじゃなくて「関西ジャニーズJr」にしてる桃山好き

プリ小説オーディオドラマ