第291話

279 ばれんたいん
9,781
2020/02/13 08:24
あ な た
あ な た
できたっ
中山 心
中山 心
じょーずじょーず
あ な た
あ な た
そりゃ 天下のあなた様 ですから
中山 心
中山 心
⋯⋯




明日は バレンタイン。






ということで
桃山 チョコ 作っております!!!!


松本くんの チョコレート を

溶かして 型にいれて 固めてるだけなんですけど(


いやけど チョコペンで 模様入れるの

難しいから?!?!


やってみ?!?!(うるさい


たくさん、たくさん 作ります 🍫
















あ な た
あ な た
⋯⋯⋯⋯ てかこの量 持ってくの キツイ
中山 心
中山 心
がんばれー
あ な た
あ な た
なにわでしょ、リトかんでしょ、Aぇでしょ、るたこじでしょ、錦d ⋯
中山 心
中山 心
どした?
あ な た
あ な た
お腹壊したらどうしよう、、(
中山 心
中山 心
(必死に笑いこらえてる)
あ な た
あ な た
ねえ 心さーん???
中山 心
中山 心
30代の お母さんかよ
あ な た
あ な た
錦戸くん が お腹壊したらどうしよう!!

責任取れない!!無理!!(
中山 心
中山 心
なにわ達 も 考えてやれー
あ な た
あ な た
錦戸くんっ、、、
中山 心
中山 心
⋯⋯ だめだこりゃ





あぁぁぁ、錦戸くん が 体調悪くなったらどうすればいいんだ?!


エチケット?!

救急車?!


人工呼吸 の 練習しとく?! (




けど せっかく 作ったんだし、、、、



ちゃんと 渡します。うん。( )

プリ小説オーディオドラマ