第405話

389 寒いだけ
7,534
2020/08/08 12:37

ただいま みっちーの胸板に顔をうずめています。
カップル?違いますよ シンメです。
これ何回言ってるんでしょう…
顔をうずめている理由はこれです。コイツです。

















高橋 恭平
高橋 恭平
ちゅー!!!さ!せ!て!
あ な た
あ な た
無理やだなんか 恥ずかしい
西畑 大吾
西畑 大吾
みちももがみちももしとる!!!!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
動けない
高橋 恭平
高橋 恭平
なあ、させてや〜???
あ な た
あ な た
やだ、恥ずかしいもん
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
恭平 あなたにデレデレ期か
大西 流星
大西 流星
いつもデレ期だけど今日はデレデレ期だね〜
大橋 和也
大橋 和也
えっ、俺も ちゅーしたーい
長尾 謙杜
長尾 謙杜
大橋くん 黙ってハイチュウ食べててください
大橋 和也
大橋 和也
ちょ、口にそんな詰めな、ふえ、( )






キョウヘイ タカハシ デレ期こえてデレデレ期到来。
ちゅーを迫ってくるので 胸板に顔をうずめているのです。
唇にはしてこないと思うけど してきそうな勢いです。
恥ずかしい!!無理!!やだ!!
















高橋 恭平
高橋 恭平
… じゃあせめて ぎゅーさせて?
あ な た
あ な た
… ぎゅーだけ?
高橋 恭平
高橋 恭平
とも言いきれないよね
あ な た
あ な た
信用出来ひん!!!!!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
大吾くん そこの いろはすとってください
西畑 大吾
西畑 大吾
ほい。その代わり写真撮らせて( パシャ )
道枝 駿佑
道枝 駿佑
それとる前に言うやつですよ
高橋 恭平
高橋 恭平
なーあ、あなた不足で死にそ
大橋 和也
大橋 和也
あ な た
あ な た
… わかったよ、ほら( 手を広げる )
高橋 恭平
高橋 恭平
しゃあっ












… うん、この抱き心地も悪くない。悪くないもん。
肩の力が抜けてきたところで
頬から “ ちゅっ ” とリップ音がきこえた。





















あ な た
あ な た
…………… 約束破った
高橋 恭平
高橋 恭平
まあまあ、ええやん?
あ な た
あ な た
ばかやろう
高橋 恭平
高橋 恭平
かーわいっ
あ な た
あ な た
うるさい
高橋 恭平
高橋 恭平
とか言いながら離れないんじゃん
あ な た
あ な た
… クーラーききすぎて寒いの!!
高橋 恭平
高橋 恭平
ふーん






中山 心
中山 心
…… え、なんで 2人抱き合ってん( 今帰ってきた )
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
暖をとるという名の イチャイチャ
長尾 謙杜
長尾 謙杜
みっちー 嫉妬はしても高橋くんと喧嘩せんといてな
道枝 駿佑
道枝 駿佑
せえへんわ!!!!(笑)
大橋 和也
大橋 和也
ラブラブ〜!!!( IKKOさん風 )
大西 流星
大西 流星
どしたの
西畑 大吾
西畑 大吾
推しコンビ 見つけた







ツンデレちゃうし。イチャイチャしてないし。
クーラーききすぎなの!!!!!
寒いだけなの!!!!!( )




プリ小説オーディオドラマ