第363話

350 年下彼氏
7,780
2020/05/06 11:43
新作だしたんですけど 通知がいってないみたいなので
@ momoyama 🍑🌋

 年下彼氏 ありがとうございました!

 雲雀先生の家 おしゃれすぎんか 🧐
 ニシタクやんきー 新鮮でしたっ

 次は なぎゃお と リチャ!
 次回もお楽しみに ( ¨̮ )

 (西畑の帽子を桃山が被ってる写真)
 (西村のメガネを桃山がつけてる写真)





@a

 お魚兄弟 with 桃山 可愛かったよ〜 😭



@b

 安定に 可愛かった、、、



@c

 雲雀先生 めちゃくちゃ 好き 🥰🥰🥰



@d

 メガネ スーツのぴーち 優勝です。



@e

 スーツメガネ ぴーちも
 雲雀先生とのデート ぴーちも 好き



@f

 顔面良すぎて 死ぬ



@g

 に!し!も!も!す!き!



@h

 口のクリームとった時 全なにふぁむ わいた。



@i

 あのあとどうなったか気になるんだが、、、



@j

 桃山先生 かわいい〜!!!!!!!!!



@k

 うちの学校にも 桃山先生きて お願い( )



@l

 こんな可愛い先生おったら 惚れるわ!!



@m

 ニシタクのメガネ 可愛すぎるぞ 🥺💖



@n

 えちょま、ヤンキーになるとは きいとらん



@o

 顔がいいから おーるおっけー!!!!



@p

 新鮮すぎるぞ、、、



@q

 白鳥くん もしかしてだけど 面食い?( やめろ )



@r

 西村くん 演技うまいな!!!!!



@s

 あなたちゃん あなたちゃん
 なぎゃおと 顔近くないかい?!



@t

 予告でいっつも びっくりする(???)



@u

 これ長尾くんと キスシーンある感じ???



@v

 あなたなら いいよ ←



@w

 てか雲雀先生の帽子被ってる ぴーち 好き



@x

 なんでも似合う 桃山あなた、、、



@y

 メガネぴーち かわちいぞ 🥰



@z

 メガネでウインクは 強いぞ ぴーち 👊🏻💖







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お気に入りよろしくお願いします 🥺
なにわちゃん mainです!!!

年下彼氏のTwitterレポ 遅れてすみません 💦

プリ小説オーディオドラマ