第358話

345 桃山の紹介コーナー!
7,073
2020/05/01 09:53
〇 Aぇ!group[ 末澤 誠也 ]スエザワ セイヤ
 呼び方 ざわわ ⇔ あなた
「 身長ちっちゃいのに色気ある人 」
・チビです。この人。精神年齢も。
 いや、こんなこと本人に言ったら
 怒られるんですけれども!!!(笑)
 ゲームとかで負けたらすっごい根に持つんですよ!
 「もう1回!」が口癖?っていうくらい
 言ってきます。ゲームは私の方が強いです。
 
・チビなんですけど、
 色気は凄いんですよね。なんか。
 公演終わりでシャワー浴びるじゃないですか。
 それで頭をタオルでわしゃわしゃしながら
 お風呂場から出てきた時はほんと、
 びっくりしましたよ!
 色気はんぱなーって拓哉と話してました。
《末澤誠也との写真》
(末澤が桃山に壁ドンしている写真)
・ざわわ制服なんですよね〜
 私より似合ってんのなんででしょう。
 これは雑誌の撮影で、制服着て
 学校みたいな所で撮影させてもらってた時に
 面白写真とろ〜ってなって。
 壁ドンされるのは私ってもう決まってたんですけど
 壁ドンする側はじゃんけんで決めて!!
 イヤイヤやってました。なんででしょう。





〇 Aぇ!group[ 正門 良規 ]マサカド ヨシノリ
 呼び方 正門 ⇔ あなた
「 いじったりいじられたりの人 」
・なにふぁむとかからみたら
 Aぇで1番私と仲良いのはざわわって
 言うと思うんですけど、正門とも結構仲良くて。
 「ひげかどさーん」っていじったり
 「ももたろうさーん」っていじられたり。
 けど、正門と話してると
 大吾が絶対に割り込んできます(笑)

・この前龍太くん(室龍太)と
 3人でご飯食べに行ったんです!
 そこには当然お酒もあって。
 私は未成年なのでりんごジュース頼んだんですけど
 龍太くんはお酒頼んでて。
 正門も飲んでんだろーなって正門の方見たら
 麦茶飲んでて!!!!!!!!
 麦茶!麦!茶!む!ぎ!ちゃ!ってなりました(笑)
《正門良規との写真》
(安心安全のアイドルスマイルの2人)
・1番つまんない写真ですね。うん。
 けどこの写真が1番正門っぽいなって!!
 なにふぁむに「正門くんとの写真が見たいです」
 って言われてとってブログに載せたやつの別ver.!
 これじゃないのはどんな写真なのか
 ぜひブログをご覧下さい♡





〇 Aぇ!group[ 草間リチャード敬太 ]クサマリチャードケイタ
 呼び方 リチャ ⇔ あなた
「 ダイナマイトの申し子 」
・ダイナマイトですね。うん。
 ダンシンダイナマイトッ!!!!!
 髪もダイナマイト。ダンシンもダイナマイト。
 頭もダイナマイト。全身ダイナマイトッ!!!
 前私がマグロにワサビつけて食べてたら
 「それ…ワサビやん!!!!!」
 ってすごい形相で言ってきました。

・ダンシンがダイナマイトなとこは
 尊敬できるんですよね。
 まあ、身なりが目を引くってのもあるんですけど!
 ダンシンでもっと圧倒されるというか。
 ああいうダンシンが出来るように頑張ります!
《草間リチャード敬太との写真》
(2人がすごい目力強い写真)
・これ夜中現れたら怖いですね(笑)
 幽霊役のオファーこないかなぁ…?
 リチャってハーフだから
 目力とか強いじゃないですか。
 それで、目力対決やろう!
 ってなってとられたやつです。
 関ジュってくだらない事やるのが多いんですけど
 そこが愛しいんですよ!!!

プリ小説オーディオドラマ