第400話

384 日刊なにわ男子 7/25
6,837
2020/07/26 02:02

まいど。桃山です。


今日はなんの日でしょう!?
7月25日。
そうです!!我がシンメ、道枝駿佑のお誕生日です!
おめでたい。おめでとう 駿佑 🎉


こんなご時世だから 外には行けないけれども
ちゃーんと お家でお祝いしましたよ。
てことで その時の写真を どうぞ!!!


( 道枝が三角帽子被ってて みんなが笑顔の写真 )


駿佑にはね、この… 三角帽子?お誕生日おめでとうの帽子を被らせて
はっすんには ピンクのハートのサングラスかけさせて
お祝いしました!!!

ケーキ美味しかったですよ〜 🎂



大好きなシンメくん。
年が離れてしまいましたね〜 (笑)
けど、そんな私もあと5日で 17歳!!
華の セブンティーンです。やったあ。


これからも、駿佑と私
シンメ以上カップル未満コンビで いきますので!
応援よろしくお願いします 🥰


さあ!もうすぐ ドリアイ!
気合い入れて 頑張ります!!!

また来週〜 ✌🏻️✌🏻️✌🏻️




( 道枝と桃山のピース写真 )

プリ小説オーディオドラマ