第362話

349 桃山の紹介コーナー!
7,181
2020/05/05 03:54
〇 King&Prince[ 平野 紫耀 ]ヒラノ ショウ
 呼び方 紫耀 ⇔ あなた
「 いつでもどこでも素の人 」
・Snow Manの!素のまんま!ではなくてですね(笑)
 アイドルの時とプライベート、キャラ違う
 っていう人も芸能人にはいると思うんですけど
 平野紫耀、プライベートでも爆弾です。
 本当にね?!キャラ作ってるんじゃないかって
 言われてるんですけど、全然!素 です!!
 だから一緒に遊ぶといろいろ大変です(笑)

・けどまあ… 男らしいこともあるんですよね。
 奢ってくれるし。車道側さりげなく歩くし。
 一緒に遊ぶと絶対に1回は紳士的行動を
 見せるんですよね〜!!
 そういうところも大好きな先輩♡
 あとお顔が天才!!以上!!(笑)
《平野紫耀との写真》
(平野が寝起きで桃山がウインクしてる写真)
・今年のジャニアイで楽屋遊びに行ったんですよ。
 そしたら紫耀が寝てて!!
 もうすぐ本番だし… ってことで起こして
 寝起きの顔が新鮮だったのでとりました(笑)
 シャッター音にめっちゃびっくりしてましたよ〜





〇 ジャニーズWEST[ 重岡 大毅 ]シゲオカ ダイキ
 呼び方 重岡 ⇔ あなた
「 交友関係ハンパないっての人 」
・先輩だけど 重岡呼び (笑)
 違うんですよ!!
 なんかすっごい変に絡んでくるんですよ!
 それでなんか重岡くんって呼ぶのも
 大毅くんとかで呼ぶのもなんか嫌で…
 重岡は許してくれてますから!!
 大丈夫です!!(笑)

・交友関係がすごいんですよね。
 前にMYOJOさんで伝言板みたいなのを重岡が
 やってた時に色んな人からきてて!!
 あ、私もやらせてもらいましたよ。
 すっごい生意気な後輩として(笑)
 キャラなんですけどね。ファンの方は
 この関係性がエモいらしいです〜!!
《重岡大毅との写真》
(2人がテレビを見て爆笑してる写真)
・とられたシリーズッ!!!!!
 どんだけあるんでしょう… まあいっか(笑)
 WESTさんの楽屋にお邪魔した時に
 テレビがありまして。
 それでお笑い番組見てたら2人して
 ツボっちゃって……
 神ちゃんにとられました〜(笑)





〇 Sexy Zone[ 佐藤 勝利 ]サトウ ショウリ
 呼び方 勝利くん ⇔ あなた
「 もっと仲良くなりたい人 」
・あんまり絡んでないんですよね。まだ。
 けど連絡先は交換させてもらってるし
 会ったらいっつもにこやかに「 あなた〜 」って。
 その笑顔がまたキュンってくるんですよね(笑)
 先輩で年上なのに保護したい可愛さ!

・Sexy Zoneはね、まだまだ未開拓なとこなので!(笑)
 もっと絡んでいけたらな、と。
 けど一応全員と連絡先は交換してるな…?
 みなさん、これ読んだら遊びにでも
 誘っちゃってください!!(笑)
《佐藤勝利との写真》
(佐藤と桃山が仲良くピースしてて後ろにちょっと西畑がうつってる写真)
・西畑うつってますけどね(笑)
 関西の方に勝利くんが遊びに来てくれて!
 それで写真とりましょ〜ってなって。
 ふざけて西畑がすこーしだけ
 うつってるんですけど…
 モザイクかけといても大丈夫ですよ〜





〇 Hey! Say! JUMP[ 山田 涼介 ]ヤマダ リョウスケ
 呼び方 山田くん ⇔ あなた
 「 一緒にいてすごい楽しいパイセン 」
・ファンの方からは密かに人気あるんですよね(笑)
 結構仲良いですよ。山田くんと。
 だってかっこいいですもん!!!!
 冗談とかいったら
 すごいにこやかに返してくれるし。
 一緒にいるとみっちーがなんであんなに
 山田くんのことが好きなのか分かりますもん。

・一緒にいてすごい楽しいし、
 パフォーマンスとかの面でも尊敬できますし。
 声がキレイ!ダンスがしなやか!
 …なんか褒め大会みたいになってますね(笑)
 (道枝が「もっとある!」と言う)
 はいはい、わかってますよ〜
 山田くんに関しては、みっちーに
 語らせてあげてください(笑)
《山田涼介との写真》
(2人がすごいドヤ顔の写真)
・なんでこんなにドヤ顔かは忘れたんですけど…
 確か、去年のJUMPさんのツアーを
 見学させてもらった時にとってもらったやつです!
 だから2人ともウルぷぅローブ着てるんですよ〜
 これ、もふもふですごい肌触りいいんですよね。

プリ小説オーディオドラマ