第376話

362 天使の嫉妬
9,168
2020/05/23 09:44
大西 side

勢いは西から!愛は大西から!大西流星です!
はい、今みんなでお家にいるんですけど

あなたがじーこに電話しててかまってくれない!!!
泣いたもうあなた嫌いだもん( 単純 )



















大西 流星
大西 流星
ねーえ、あつ森しよーよ?
あなた
あなた
ちょっと待ってや〜?
大西 流星
大西 流星
ずっとそう言ってるじゃん
あなた
あなた
ね、あとちょっとで電話終わるから!!
大西 流星
大西 流星




上目遣いも効かないなんて…( )
暇だからと、大ちゃんの所へ向かう。






















西畑 大吾
西畑 大吾
… 流星嫉妬してるん?
大西 流星
大西 流星
なっ、え、う…
西畑 大吾
西畑 大吾
バレバレやねん!
大西 流星
大西 流星
だってさあ… 暇だし…
西畑 大吾
西畑 大吾
は〜 可愛ええ
大西 流星
大西 流星
真顔で言ってくるのやめて
西畑 大吾
西畑 大吾
はーあ!俺なら嫉妬させへんのに!
大西 流星
大西 流星
なにこれ少女漫画の三角関係?
西畑 大吾
西畑 大吾
俺にしろよ( イケボ )
大西 流星
大西 流星
遠慮しときます
西畑 大吾
西畑 大吾
泣いた








もうここにはいられない!!!( )
近くに座っていたみっちーの所へ向かう。
なんか、聖地巡礼みたいになってきた!!!←




















道枝 駿佑
道枝 駿佑
どーしたんですか
大西 流星
大西 流星
… みっちーは嫉妬せえへんの?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
えー····· まあ、しますけど
大西 流星
大西 流星
ふーん
道枝 駿佑
道枝 駿佑
その分… かまってもらうので
大西 流星
大西 流星
ラブラブやな〜!!!!!!←





このエピソード 今度ブログにかこう!
Twitter 荒れちゃうぞ〜( )




ふと目にとまったのはあなたのデータで
あつ森をしている恭平。
よし、次は恭平のとこ行こ〜 ♪( 楽しんできてる )
























高橋 恭平
高橋 恭平
うあ〜!魚!魚!!!!!
大西 流星
大西 流星
釣るの下手やな
高橋 恭平
高橋 恭平
嫉妬してる人に言われたないです
大西 流星
大西 流星
なんで!?!?
高橋 恭平
高橋 恭平
…(アイコンの顔)←
大西 流星
大西 流星
高橋 恭平
高橋 恭平
まあまあ、あつ森やります?
大西 流星
大西 流星
あなたとやりたいんだもーん
高橋 恭平
高橋 恭平















そろそろ電話終わったかな?と
あなたの方を見ると
今日の牛丼が美味しかった〜という話をしている。
なんやねん!!すき家も吉野家も変わらないし!( )

次はスマホゲームをやっている謙杜の所へ向かった。


プリ小説オーディオドラマ