第27話

20 レッスン
26,880
2021/11/17 15:26
あれから車でぶんぶんして今日のスタジオへ。




あ な た
あ な た
おはようございます〜!!
西畑 大吾
西畑 大吾
もうわりと昼やで?
あ な た
あ な た
こーまかいことは気にすんなあ!!!
中山 心
中山 心
今日はまいジャニ用にラキボとダイヤモンドスマイルやるで〜
みんな
はーい!!!
あ な た
あ な た
めっちゃ熱い青春と〜 🎶
西畑 大吾
西畑 大吾
そこ俺のパートやしまだやから!
あ な た
あ な た
んふふ〜今日もキレキレですね大吾さーん!
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
ほら大吾に迷惑かけんな、
あ な た
あ な た
え 私じょーの子供だっけ?
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
誰との子供や (笑)
大橋 和也
大橋 和也
呼んだー?????
西畑 大吾
西畑 大吾
おっっっっふ 丈橋
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
呼んでへん お帰りください
大橋 和也
大橋 和也
えー 冷たいなあ
長尾 謙杜
長尾 謙杜
ブログかこ これ
あ な た
あ な た
いっつもブログのネタ探してんね
長尾 謙杜
長尾 謙杜
だってエモいエピソード 世に送り出したいやん!?
中山 心
中山 心
はいはい、練習するで〜
みんな
はーい!







心の呼び掛けで練習が始まる。









そこからみんな真剣に、ときには楽しく



ダンスの練習をしていった。







いやあ、ラキボもダイスマも踊るの楽しいねん〜!!





















あ な た
あ な た
しゅうりょう〜!!!

ね、ご飯食べに行かん?
大橋 和也
大橋 和也
んん!ええなあ!
高橋 恭平
高橋 恭平
あんまお腹空いてない…
あ な た
あ な た
じゃあ大吾の家行く?
西畑 大吾
西畑 大吾
え、まってまってまって

なんでそうなるん?
あ な た
あ な た
ここから1番近いし〜
西畑 大吾
西畑 大吾
えーー?!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
僕宿題終わってないので…
大西 流星
大西 流星
僕も〜 先帰るな、楽しんで!
あ な た
あ な た
またねえ〜!!
長尾 謙杜
長尾 謙杜
僕も… 眠いし疲れた
あ な た
あ な た
体力ないなあ
大橋 和也
大橋 和也
あなたが体力ありすぎるんやっ!
あ な た
あ な た
そう?
高橋 恭平
高橋 恭平
俺も帰ります、17時から鏡を見る予定があるんで
あ な た
あ な た
……? おおん、ばいばい
西畑 大吾
西畑 大吾
てかこのまえあなたの家行ったやん〜
あ な た
あ な た
ええ、大吾の家いきたい〜
西畑 大吾
西畑 大吾
えええええ、
あ な た
あ な た
だめ?(上目遣い)
西畑 大吾
西畑 大吾
……… ええよ、






上目遣いはやっぱり世界を救いますね。
ていうか年下組みんな帰った!?わたしだけ!?






藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
俺も気分じゃないから
あ な た
あ な た
動機が不純
中山 心
中山 心
私もや!あなた、なんかされたら警察呼ぶんやよ?
西畑 大吾
西畑 大吾
何もせえへんわ〜
あ な た
あ な た
…… あれ、はっすんは?
中山 心
中山 心
先に帰ったで
西畑 大吾
西畑 大吾
早いなあ〜
あ な た
あ な た
え、2人やで!?
西畑 大吾
西畑 大吾
ええ、嬉しいわ ♡
あ な た
あ な た
きもい





なんか行きたいので大吾の家行くことに。
気分屋でなんで許してください 🧚‍♀️




プリ小説オーディオドラマ