第387話

371 やっぱり最後は
8,250
2020/06/23 08:21
道枝side


藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
…… は?なんでそうなるん?
大橋 和也
大橋 和也
あなた、どしたん?
あなた
あなた
こんな無自覚なアイドルいらんよな。

なにわ男子も、事務所も。なら辞める。
大西 流星
大西 流星
ちょ、じょーくんも何も本気で…
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
お前、こんなことで辞めるん?
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
そんなすぐに辞めちゃうん?

ファンのこととか考えへんの?
あなた
あなた
… いらないんやろ。こんな奴。







完全に喧嘩モードに入っちゃった…

大橋くんとかが 必死に止めようとしてるけど
自体はおさまらへん。
















藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
は?お前辞めたらどうするん?

てかそんなあっさり辞めんだったらこの仕事に対して未練とか無かったってことやんな?
あなた
あなた
… そっちがいったんじゃん。

こんなやつ辞めた方がいいんやろ!!
なんなら辞めたる。







そういってあなたは階段を駆け上がる。








道枝 駿佑
道枝 駿佑
っあ!あなた!!!!!
大橋 和也
大橋 和也
みっちー、ちょっとあなたのとこ行ってくれへん?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
… わかりました












急いで階段を駆け上がる。

あなたの部屋の前まで来ると
ドアが バン! とあいて あなたが出てきた。





手には スーツケース。














道枝 駿佑
道枝 駿佑
……… え?
あなた
あなた
… なに、どいて
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ちょ、本気で受けとんなって!!

じょーくんだってあなたに辞めて欲しいわけじゃ…
あなた
あなた
ええねん。そういうの。
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あなた、ちょ、ねぇっ、







僕の声なんかきこえない!と言わんばかりに
あなたは 階段をズカズカ降りていく。












高橋 恭平
高橋 恭平
あなた!… え、まさか本気?
長尾 謙杜
長尾 謙杜
え、うそ
あなた
あなた
… さよなら









あなたの「さよなら」には
氷のような冷たさを感じた。







あなたが玄関のドアを開けようとすると
 外側からドアが開いた。



大吾くんたちが 帰ってきたんや!!












西畑 大吾
西畑 大吾
ただいま〜 って、どしたん?え?待っててくれたん?
大西 流星
大西 流星
ちがっ、大ちゃ…
西畑 大吾
西畑 大吾
えっ、流星!?なんで泣いてるん!?
あなた
あなた
…… そこ、どいて
中山 心
中山 心
あ、あなた!帰ってきてたんや
あなた
あなた
中山 心
中山 心
えちょ、どこいくん?







あなたは その少し茶色い目で僕達を
まっすぐ見て

玄関のドアノブを掴んだ。




僕はドアノブを掴んだのと反対の
あなたの手を ぎゅ っと握った。













あなた
あなた
… どしたん、みっちー
道枝 駿佑
道枝 駿佑
本当に出ていくとか言わんでや?

このメンバーでデビューするんやろ?
あなた
あなた
… そんなん、忘れた








あなたはこちらを見ないで
震える声でそう言った。

その言葉に少し心が傷ついたけど
そんなんお構い無しに、あなたの手をもっと強く握った。











道枝 駿佑
道枝 駿佑
忘れたなんて言わせない。

デビューは、なにわ男子の第1ゴールやろ?
あなた
あなた
……………いいからっ、いいから 離してっ!!!!!







乱暴に手をほどかれ、手が玄関にかけてあった鏡に勢いよくぶつかる。



「 いった… 」と顔を歪める僕を見て
あなたは少し戸惑ったような 表情をしたけど
すぐに後ろを向いて 家を出ようとする。















道枝 駿佑
道枝 駿佑
あなたっ!!!!!!!




痛いのを我慢して、傘をささずに外へ出たあなたの手をもう一度握ると
あなたが首を動かして こちらを向いた。




















その目は、濡れていた。


これは雨なのか、それとも涙なのか。




そんなことを考えてる間に
あなたは手を振りほどいて 走っていってしまった。


















あなたがいなくなったその空間には




静かな雨音だけが 響いていた。




プリ小説オーディオドラマ