第269話

258 憧れの場所
9,541
2020/01/16 12:34
@a

僕空 にしもも 可愛すぎてえええ





@b

僕空 にしもも 「 僕がハモるよ 」のとこで

ぴーち が 西畑 の ほっぺに鼻 つんっ って!!!





@c

最近 にしもも 推しになってきてます🥰





@d

大阪 メドレー なんか ⋯ いいな(?)





@e

ええじゃないか ええじゃないか!!!!





@f

前向きスクリーム 腕死ぬてwww





@g

ももざわ の 絡み!!!!





@h

あなた と 誠也くん 前向きスクリーム で
お互い 鼻 ちょんちょん って!!!!





@i

あなた かわいい!!ムリ!!しんどい!!





@j

2Faced まってました!!!!!





@k

謙杜くん と あなたちゃんの ギャップ に ヤラレタ ⋯⋯





@l

わちゃわちゃ 関ジュ も

クール な 関ジュ も 好きだッッッ





@m

だいごくん の 歌声 好きすぎる





@n

Game of Love 生でみるともっとかっこよかった🥺💖





@o

あなた ダンス めっちゃ キレあってすご ⋯





@p

リチャード かっこよ ⋯!!!





@m

挨拶 桃山?!?!?!





@n

へへっ、みんな 大吾 だと思ってた ~ ?

かわよ。かわいいから 全部いいよ(





@n

【京セラ オーラス 桃山 挨拶 全文】


へへっ、みんな 大吾だと思ってた ~ ?
すいません、桃山です!!

まず、ここ、京セラドームで公演できること ほんっとにありがとうございます!!!
聞いた時は ご存知の通り泣いて(笑)
ほんと信じられなかったです。

⋯⋯ 本音を話すとですね、
嬉しかったです。嬉しかったんですけど
なんで、あの二人も、他の人たちも 一緒に出れなかったんだろうって
一緒に 出たかったなって 思っちゃうんです。

けど!!!!!
今のメンバーで 頑張ろって思いました!!

ふは、私最近 泣いてばっかですね ⋯⋯
\(観客の声)/

んっ、ごめんね。ありがと!!

⋯⋯ 3グループ、全部 単独公演 決まって!
関ジュ、波に乗ってます!!!
みなさん、これからも応援よろしくお願いします!

最後に!!!!

関ジュ は 好きか!!
\いえーい!!/

桃山 は 好きか!!
\いえーい!!/

みんな 愛しとるっ♡





@o

ニシタク の 11日 の Funky

あなた の 13日 の あの二人

関ジュ 泣かせに来てるよね???





@p

ぴーち るたこじ 大好きだったよね、

城ホ も めっちゃ泣いとるし、





@q

最後の 愛しとるっ で

泣きながら にやけた人 ←





@r

13日 桃山 挨拶「 あの二人 」

あー、泣く。ムリ。好きだよ





@s

城ホ も 泣いて、
全ツ も 泣いて、
京セラ でも泣くんかい!!

ぴーちがなくと みんな 泣くからやめてよ😭😭 ←





@t

好き。あなた好き。関ジュ好き。





@u

最後の マイドリ で やっぱ 泣いちゃう ぴーち。





@v

泣きながら 歌う 桃山

背中を さする 流星






@🍑🌋 momoyama

 京セラ、3日間 ありがとうございました!!
 
 かけがえのない公演になりました😭
 発表もたくさん あったので
 ぜひチェック してください!!!

 # 泣き虫ぴーち トレンド入り ⋯
 泣いてばっかで すいません!笑
 
 楽屋で ずっと 色んな人に抱きついてました

 これからも 関ジュのこと、よろしくお願いします!

 (なにわ男子の自撮り)
 (大倉くんとの写真)
 (関ジュでの写真)
 (るたこじとの写真)





@w

あなたちゃんっ🥰





@x

ISLAND TV 更新!!

「 抱きつきたい気分 」





@y

ニシタク、正門、西畑、道枝 ⋯

色んな人に 抱きついてるぴーち🍑





@z

あなた なにわとのやつ ウインク しとるんやけど?
可愛いんだけど???





@abc

みっちー 唇とんがらせてんの かわ💖





@def

大倉くん が 桃山 の 頭 くしゃ って!!





@ghi

関ジュ での写真、あつし が ぴーち の 首に腕回してて 可愛い!!!!!





@jkl

関ジュ 大集合や(





@mno

るたこじ の 写真、前のやつなのかな??





@pqrs

るたこじぴーち みんな ぴーす しとる✌🏻️





@tuv

ひいっ、尊い

プリ小説オーディオドラマ