第369話

356 年下彼氏
7,467
2020/05/16 09:56
〇「 年下彼氏 」
 出演 桃山あなた(なにわ男子)
「 どーも!桃山でーす!
  年下彼氏、みんな見てくれましたかー?

 ( 耳を傾ける )

  はい、おおきにっ!!!!
  こんなご時世なので、ISLAND TVで
  撮影した時のこと振り返ろうかな、と。
  前までの人達ごめんなさいね(笑)

  ついさっき放送してたんですよ!
  あの… りゅせと正門とのやつがね。
  この動画出てる時はちょっと前かもしれないけど。
  いかがでしたかっ!!!

  これ撮影した時はね、ケーキを
  食べさせてもらったんですけど
  すっごい美味しくて!!!!!
  現場も楽しかったし。
  ケーキ屋さんってちっちゃい頃の夢
  だった時もあったので、すごい素敵な
  お仕事を貰ったなと思ってます。

  あ、もう2分回しとる(笑)
  それじゃあ、次ははっすんとあつし!
  お楽しみに!ばいばいっ!
  ( 全力笑顔!!!! )← 」











@a

 ISLAND TV 更新してくれた 😭



@b

 さいたまの時のTシャツ着てる 🥰



@c

 本当にあなた オタクの味方すぎる



@d

 お団子してるの 究極に可愛いよ!!!!!



@e

 ケーキ屋さん 夢だったのか。可愛い!



@f

 こんな可愛い人が作ったケーキなんて
 何個でも食べます ください。



@g

 流星くんと正門くんの2人の視点があって
 面白かったよ〜!!!



@h

 モテモテぴーち、、、



@i

 桃山あなた 女神かよ



@j

 お団子にさいたまTシャツは わいた!!!



@k

 桃山あなたの 他担狩りに会いました( )



@l

 オフ感満載で かわちいよ 😭💖



@m

 パティシエあなたちゃん 可愛かった!



@n

 最後の カメラドアップ笑顔は やばいて。



@o

 桃山あなたハンパないって、、、( )



@p

 スクショして即待ち受けにしました。
 ぴーちスマイルは 人類を救う!!!!!



@q

 あなたが 元気ならよかった ☺️



@r

 オフでも ビジュがいい桃山あなた 最高かよ



@r

 これ毎週やってくれるってこと!?!?

 無理死ぬわいた 好き。



@s

 あなたちゃん 自粛期間中にめっちゃ
 動画あげてくれてるよね。本当に感謝しかない。



@t

 なにわ中止になって
 Twitterやってるからなにふぁむのこと
 よくわかってくれてるのかな?

 ぴーちありがとう!!!大好き!!!








@ momoyama 🍑🌋

 ISLAND TVでも言いましたが…
 
 年下彼氏ありがとうございました!
 お次は はっすんとあつし!
 お楽しみにっ 🥰

 ( ISLAND TVのリンク )
 ( 大西、正門、桃山がケーキを頬張ってる写真 )

プリ小説オーディオドラマ