第357話

344 桃山の紹介コーナー!
7,124
2020/04/30 04:01
〇 Lilかんさい[ 當間 琉巧 ]トウマ ルウク
 呼び方 るーく ⇔ あなた
「 年下なのに頼れる人 」
・もうね、しっかり者で可愛いですよ!!!
 けどたまに年下感があって…
 うん、エモい(笑)
 拓哉とオセロしてた時があったんですけど
 その時にるーくが「ここたくさんとれるよ!」
 って言ってきたんです。
 けど、そことると角とられちゃうんですよ。
 その事言ったら「あ」って… 可愛い!!

・一緒に遊ぶと、結構振り回されるって言うのかな?
 「次はあっち!」「ここ行きたい!」みたいな。
 それがすごい楽しいんですよね!!!
 お金はすごいかかるんですけど(笑)
 パフェ食べた時は美味しい〜♡♡って
 言いながら食べてたので、すごい可愛かった!
《當間琉巧との写真》
(パフェを2人で食べている写真)
・さっき話したやつの写真!!!!
 帽子にメガネ、なんか姉弟みたいですね〜
 るーくはチョコパフェで、
 私はいちごパフェ!!!
 桃味なかったんですよね。美味しかったから
 いいんですけど!!!!





〇 Lilかんさい[ 岡崎 琥太郎 ]オカザキ コタロウ
 呼び方 こたろー、こたちゃん ⇔ あなた
「 ほわわんとしてる人 」
・こたろーはね、もうなんか、ほわわんとしてます。
 前、一緒に遊びに行った時
 外でジュースを飲んでたんです。
 そしたら鳩がこたろーの所に3匹ぐらい
 よってきて!!!!!(笑)
 本人はビビってたんですけど…
 ほわわん感が動物をもよりよせるんですよ〜

・あと、こたろーは結構ギャグとか
 よく言うんですよ!
 あんまり覚えてないんですけど(笑)
 それがすごいビミョーなんです!!!
 面白いと面白くないの丁度真ん中みたいな。
 だからいっつも反応に困ってます!!
《岡崎琥太郎との写真》
(2人が真顔の写真)
・これぐらいしかありませんでした(笑)
 私とこたろー、笑顔のことがすごい
 多いって言われて。
 じょーが「真顔で写真とろうや」って言ってきて
 とったやつです!!
 なんか人形みたいやな〜

プリ小説オーディオドラマ