第217話

211 なにわとアオハル
11,701
2019/11/15 08:53
~ 11月 14日 17時頃 ~
あ な た
あ な た
はぁぁぁぁぁぁぁ
大西 流星
大西 流星
落ち着けぇ ~ !!



どうもどうも。桃山ですきゃは
全ツ初日!!!!

1時間前ですッ




べべべべべべ別に?
ききききき緊張してるとかは?
ないけど?←










あ な た
あ な た
あ''ーー!!!
無理、足ガクガクするッ
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
あけおめは泣いてたしな
あ な た
あ な た
いやそれは仕方ないて
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あなた、さっきからスマホうるさい()
あ な た
あ な た
え、まじぽん?
西畑 大吾
西畑 大吾
ラインラインうるさいで
長尾 謙杜
長尾 謙杜
頑張れLINEな ~





全然気づいてなかった(やば



きゃーーーーー、999やんやばたにえん((




















向井《頑張れ。応援しとるっ!!!》
        《おおきに。めちゃ頑張るッ》あなた






京本《あなたちゃん、頑張れ!!》
《きょもおおきにッ!そっちも全ツ頑張ってな☺️》あなた







浮所《なにふぁむちゃんたちととアオハルしてね ~》
            《めっちゃする ~ 》あなた







末澤《関西魂見せつけたれ!!!》
   《関西となにふぁむだけを考えて歌う←》あなた







山田《あなた、頑張れよ ~ 》
《ありがとうございますッ。山田くんもドームツアー頑張ってくださいね》あなた







櫻井《ツアー初日おめでとう🎊頑張ってね!》
《櫻井くん、ありがとうございます😭 桃山、めっちゃ頑張ります!!》あなた







大倉《観てるからな ~ ! 頑張れよ👍》
《観んといてください(笑) めちゃくちゃ頑張りますっ!!》あなた







錦戸《初日だね。みんなと力合わせて、怪我なく駆け抜けるんだぞ》
《ありがとうございます。関ジュ最高なんだぞって、なにふぁむたちにもっと知ってもらいます!!》あなた























ひゃーーーーー、泣きそ(


他にもね、しょうれんとか、WESTさんとか
色んな人たちから頑張れっていってもらった。





みんな忙しいのにありがとう ~ ←半泣き











高橋 恭平
高橋 恭平
あ、あなた。もうすぐやで
大橋 和也
大橋 和也
楽しみ ~ 
西村 拓哉
西村 拓哉
緊張するなぁ ~
大西 風雅
大西 風雅
あ、もう行かないと
中山 心
中山 心
………頑張ってこい!!!
みんな
うん!!!!






緊張なんて、どっかいっちゃった。




みんなのメッセージが心にしみて、



頑張らな。っていう気持ちが


心の中メラメラと燃え上がってきて。













ステージのすぐ近くまで来て、私たちは円陣をくむ。










あ な た
あ な た
スゥ……関西魂、見せつけたるで!!!
みんな
おう!!!








全国のみんな、なにわと一緒に



































































        アオハルしよっ?

プリ小説オーディオドラマ