前の話
一覧へ
次の話

第1話

酷くない!?
124
2021/07/01 08:08
悠紀
悠紀
こんにちは!
悠紀
悠紀
俺ATcってグループ作ってるやん
んでメンバーのさっちゃんの小説に
アンチをしてきた人がいます
その人がですね
自分の小説で↓を出してるんですよ
悠紀
悠紀
それでその話を見てみると
悠紀
悠紀
これよ!?これ!!
悠紀
悠紀
酷ない
悠紀
悠紀
あと2つありまして
悠紀
悠紀
これだよ!?
悠紀
悠紀
人は楽しい生活を送るために生きてるの!
もしあなたが死ねとか消えろって言われたら?
本当に死ぬの?消えるの?
死なないんやったら言うなや!
悠紀
悠紀
今回は俺マジギレしてます
悠紀
悠紀
辞めたってブロックされたって
許すわけねぇからな!
悠紀
悠紀
他の人もアンチとかはダメだよ?
悠紀
悠紀
今回は二人?三人?四人?くらい
アンチをしてきたので
通報させていただきました
悠紀
悠紀
俺にはアンチとかはしてええけど
ATcのみんなにはするな
悠紀
悠紀
もしした場合は
メンバーからこちらに連絡が来ると
思いますので
悠紀
悠紀
これで終わります

プリ小説オーディオドラマ