第2話

いち
149
2019/07/24 02:19
勝利side



はいこんにちは




佐藤勝利です。





今の楽屋みる?

てか見てよ。








あなたが風磨くんのグミ食べて




風磨くんがあなたのプリン食べて



そんで両方怒って喧嘩中で






聡は謎にシンデレラガール踊ってて

マリは無視





健人くんはあなたと風磨くんの喧嘩を止めようとしてる。






うん。













うるさい。




一旦黙ろ?⟵



いや、だってシンデレラガール流れてるし




喧嘩うるさくて


もう



『うるっせんだよ』



あーあ。



俺キレた。




いや。

静か。





これくらいが心地いい。




あなた「は?」



風磨くん「ひ?」



健人くん「ふ?」



マリ「へ?」


聡「ほぉ?」




いや、SexyZoneは天才ですか?⟵


てかそれより、



『ん?』





めっちゃ俺の事見てくるんだけど‪w



『なに?』



あなた「いや、しょーりがキレたから、ネ?」



いやなんでカタカナ?


健人くん「え、うん。」




マリ「勝利くんも怒れるんだ」



風磨くん「へぇー」


聡「カチコチ」



『いや、俺もちゃんと人間だから』



聡カチコチしすぎ‪w


『あと、聡そんなに緊張しなくていいよ‪w』




今日はちゃんといつもより静でした。






でも

次と日は、朝入った瞬間から




めっちゃ




元どーり。




うるせ。


















NEXT→




プリ小説オーディオドラマ