第2話

あれから8年後のある日、、、
50
2018/08/25 13:55
プルルルルルー📱
ゆりあ
ゆりあ
はい、もしもしゆりあです。
ゆりちゃん大変よ!
ゆりあ
ゆりあ
え?
今すぐきて!
ゆりあ
ゆりあ
は、はい!
じゃーね
病院
ゆりあ
ゆりあ
おばさん!
ゆりちゃん!
お父さんがね、
事故にあったの
ゆりあ
ゆりあ
えぇ?、、、
こっちきて
~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆりあ
ゆりあ
お、お父さん!
医者
あなたは、娘さんですか?
ゆりあ
ゆりあ
は、はい
医者
実はあなたのお父さんは事故にあい、大量出血をしましてね。輸血したときに感染してしまったんです。
ゆりあ
ゆりあ
そ、それはどうゆうことですか?
医者
もう、あなたのお父さんはながくないです。
ゆりあ
ゆりあ
え、、、、
ゆりあ
ゆりあ
しんじゃうの?
医者
そうゆうことです。
何で私だけ大切な人を失わないといけないの?
どん!
ゆりあ
ゆりあ
あっ、ごめんなさい‼
祐介
いいえ、こちらこそ。
祐介
、、、何で泣いてるんですか?
ドキドキ////
ゆりあ
ゆりあ
実は、、、
祐介
そうなんだ、、、僕はお母さん、お父さんどっちもいないんだ。
ゆりあ
ゆりあ
そ。そうなの
祐介
でも、僕の心の中にいるんだ。
そう思うと安心する。ニコ
ゆりあ
ゆりあ
/////ドキッ  そうなんですね。
祐介
あのー、敬語やめません?
ゆりあ
ゆりあ
そ。そうですねー
祐介
じゃー、自己紹介!
僕は祐介(ゆうすけ)よろしくね。
ゆりあ
ゆりあ
私はゆりあよろしく✨
私はこの時知らなかった。彼が私の人生を大きく変えるとは。

プリ小説オーディオドラマ