第3話

高校生の入学式
39
2018/08/25 14:15
改めて自己紹介🎵
私はゆりあ、あれからお父さんを亡くして
おばさんにひきとってもらったんだ。
いまでは、実は地味子になっちゃった
そして、アニメ大好き❤アニオタです😁
ゆりあ
ゆりあ
かわいい制服だぁー
ガラガラ  そこにいたのはフワフワの女の子だらけ
ゆりあ
ゆりあ
(私の席どこだろ)あった!
ゆりあ
ゆりあ
(となり誰だろ)
ガラガラ
???
皆おはよーーー
???
俺の席どこだよー
クラスメイト
お前はあっちだよー
???
おーす
ガダン
ゆりあ
ゆりあ
(私のとなりだし!)
???
よぉ!おはよーーー
今日からよろー
俺、祐介
あんたはー
ゆりあ
ゆりあ
祐介くん、?
祐介
おう!祐介だー
ゆりあ
ゆりあ
ほ、ほ、本物?
祐介
は?なにいってんの
ゆりあ
ゆりあ
子どもの頃病院で出会ったゆりあだよー
祐介
ん?おお前!久しぶりー
ずいぶん地味になったなー笑笑
ゆりあ
ゆりあ
グサ///🔪ひどーい笑笑
クラスメイト
なんだ、お前の彼女か?
祐介
ち、ちげーよ/////ドキッ
クラスメイト
顔があかいぞー❤ヒューヒュー
心愛
心愛
(なにあの地味子)
心愛
心愛
ねぇねぇ、ゆ、う、す、けー
祐介
おー心愛!久しぶり
心愛
心愛
誰この子
祐介
、、、友達
ゆりあ
ゆりあ
(私って友達なんだーウレシイ)
心愛
心愛
へぇー。祐介の友達なら私の友達よね!
よろしく!私は心愛あなたは?
ゆりあ
ゆりあ
わ、私はゆりあです。よろしくお願いします
心愛
心愛
あらー、タメでいいのよー
ゆりあ
ゆりあ
うん!
心愛
心愛
じゃーねー
心愛
心愛
(なにあの地味子、地味子のくせに祐介となかいいなんて。許さない!)
ゆりあ
ゆりあ
心愛ちゃんいい人だねー
祐介
だろー。俺の元カノ
ゆりあ
ゆりあ
ズキッ、、、
へっ、へーそーなんだー
ゆりあ
ゆりあ
(何でズキッとなったんだろー)

プリ小説オーディオドラマ