第16話

嫌な予感
1,766
2018/03/26 06:24
あなた

ごめん、遅くなった

女1
チッ
まぁいいわ
女2
じゃあ行こ
あなた

うん....

スタスタ      ←あ、足音です
あなた

ここって屋上?

女3
そうだけど
あなた

で、話って?

大雅
大雅
(ここって屋上じゃん)
女1
もうマホト君とはじめ君と
大雅君と亀川君と早川君と
済馬君に近づいたり、喋ったりしないで
ホントに邪魔
女1
私大雅君好きなのに
仲良くしやがって
女2
ホントに存在邪魔なんだけど
大雅
大雅
(俺のことが好き.....
あ、そうだ録画しとこ)
あなた

はじめ達とは離れないし、
存在邪魔とか
あなたに言われる筋合いない

女3
マジで調子乗んなよ(頭を殴る)
あなた

痛っ

女1
もっと懲らしめよー(お腹を蹴る)
女2
ざまぁ(腹パン)
あなた

や、めて....

大雅
大雅
(あぁあなたを殴っちゃった)
大雅
大雅
(っていうかあなた演技上手すぎ)
女1
お前がuuum様達と
いつも一緒にいるから悪いのよ
(殴る)
あなた

痛、い

あなた

なんて言うと思った?
(人が変わったように)

女1
そんな強気になったって一緒よ
女2
ホントは痛いんでしょ?
(殴る)
あなた

((女2の手を掴む

あなた

痛いわけないじゃん

あなた

っていうかそれ本気?

女1
あんたなんなの!?
あなた

お前なんかに
教えるわけないじゃん

あなた

なぁ言いたいことあんだけどさぁ
私が大雅と仲良くしてるからって
私に嫉妬して
八つ当たりしてくんじゃねぇーよ
後、そんなこと言って来る前に
もっとアピールすればいいじゃん
まぁもう遅いけど

女1
遅いって
どういうことよ
あなた

大雅は
いじめみたいなことする人
嫌いだから
ね?大雅

あなた

そこにいるでしょ?

大雅
大雅
なんでわかったの!?
大雅
大雅
(録画を止める)
女1
なんで大雅君がいるの!?
あなた

ねぇ大雅こういう人のことどう思う?

大雅
大雅
嫌い
あなた

じゃあちゃんと振ってあげたら?

大雅
大雅
僕はあなたみたいな人が嫌いです
だからもう関わんないで
後、気安く名前呼ばないで
ホントに近寄んないでね?
大雅
大雅
近寄ったりしてきたら
これ先生に渡すから
大雅
大雅
(録画したものを見せる)
女1
もう、なんなの
みんな行こ?
女123が去っていった
あなた

大雅言ったねぇー

大雅
大雅
あなたが言えって行ったんじゃんw
あなた

そんなキツイことまで
言ってとは言ってないw

大雅
大雅
w
っていうか
いつからわかってたの?
あなた

最初から

大雅
大雅
ホントに?
大雅
大雅
バレてないと思った
あなた

助けてくれても
良かったのに

大雅
大雅
僕はあなたがあの人達を
殴ってないか見に来ただけ
あなた

別に殴ってても良くない?

大雅
大雅
ダメ
大雅
大雅
絶対ダメ
大雅
大雅
あ、もうチャイムなるから戻ろっか
あなた

怪我してたら大変だから
保健室行こっか
とかじゃないんだねw

大雅
大雅
え、だってあの程度で
怪我しないでしょ
あなた

まぁそうだけど

大雅
大雅
じゃ、戻ろ
あなた

うん

♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪
こんな感じで終わらしていただきまーす



本当に最近休み多くてすみません

色々ありすぎてそれうそじゃない?

と思うかもしれないんですが
本当に事実なんです
あ、スマホ壊した件で母さんに怒られませんでした

なのでこれからもスマホの調子が
悪くならない限り、小説を出せます

プリ小説オーディオドラマ