第19話

祥花side 1
1,590
2018/03/30 15:03
祥花side
私が帰ろうとした時
女4
ねぇ祥花ちゃん
女5
ちょっと今から空いてる?
女6
話したいことがあるんだけど
祥花
えっとk
女5
いいよね?
祥花
え?あ、うん....
私がこの時にちゃんと断れば、、、



私はそのあと学校の
裏口近くの空いてる教室に連れて行かれた
祥花
あの話ってなんですか?
女4
ねぇあんた調子乗ってるよね?
女5
はじめ君達とあなたちゃんと
ずっと居んのウザいんだけど
女6
もしかして自分の事
あなたちゃんみたいに
可愛いとか思ってんの?
女4
え、キモいんですけど
あぁ、私いじめられるんだな
さっきの時点で気付けばよかった
女5
ねぇ菌うつるから消えてよ
祥花
嫌だ
女6
は?
女6
みんなお前の事
邪魔にしか思ってないから
女6
早く消えろよ
祥花
女5
じゃあ
(殴る
祥花
ウッ(野太い声)
女6
(蹴る
祥花
アッ
女4
消えるんだったらやめてあげる
祥花
嫌だ
女4
ハァ
女4
じゃ無理矢理消してあげる
女4
((ナイフを取り出す
祥花
え、
怖い、やだ、来ないで
祥花
ねぇそれだけはやめて
女4
((どんどん近づいてくる
祥花
ねぇ
((後ずさり
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
今日はこれくらいで終わりまーす
あ、後2分前に私の大好きな
Sexy Zoneのマリウス葉君の誕生日
♔ⓗⓐⓟⓟⓨ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♔
マリ君にとっていい一年になりますように
じゃ終わります
大雅
大雅
バイバイ(小声)

プリ小説オーディオドラマ