前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!!!
4,452
2020/02/19 22:07
ruru
ruru
ハイ!ruruです
ruru
ruru
新しい小説作るぞーーー!
ruru
ruru
念願のすとぷりです
ruru
ruru
じぁ自己紹介します!
ruru
ruru
どうぞ!
すとぷりマフィア略して
   ↓
   ↓
   ↓
 マフィぷりです!
   
   
ななもり
ななもり
マフィぷりのリーダー
主に遠距離でやっている
銃はプロ!めちゃ上手
ジェルくんと付き合っている
ジェル
ジェル
マフィぷりのメンバー
ななもりと一緒で遠距離をしている
いつもは天然だけど武器を持つと目付きが変わる
ななもりくんと付き合っている
るぅと
るぅと
マフィぷりのメンバー
主に近距離で戦っている
ほとんどナイフしか使わない
ころちゃんと付き合っている
ころん
ころん
マフィぷりのメンバー
スナイパーをしてる
いつもわがままなことをしてくる
るぅとくんと付き合っている
さとみ
さとみ
マフィぷりのメンバー
ころちゃんと同じでスナイパー
近距離ではナイフ
銃も使えてチームの中では1番と言っても良いような腕前
莉犬くんと付き合っている
莉犬
莉犬
マフィぷりのメンバー
天才ハッカー機械を使うことが得意
戦いはしない
さとみくんと付き合っている
あなた

マフィぷりのメンバー
莉犬くんと同じでハッカー
さとみくんと莉犬くんととても仲がいい

ruru
ruru
以上です!
ruru
ruru
あと付き合っていると書かれていますけど
別にR―18ではないので
ただ恋愛が周りでは出来ない(敵)と言うことでチーム内で恋愛していると言うことです!

プリ小説オーディオドラマ