第12話

#10話
880
2020/05/17 07:57
ruru
ruru
どうも皆さん最近絵を描くこととスプラしかしてない主で御座います!
琉那
琉那
だからお母さんに怒られるんだよ
ruru
ruru
お前もだろ!
ruru
ruru
この話は置いといて本編どうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




朝じゃぁぁぁぁ!何か会議してる所からじゃぁぁぁぁぁ←うるさいby妹すいませんby主
ななもり
ななもり
今日は依頼が来てるよ
きりやん
きりやん
どんな依頼ですか?
ななもり
ななもり
普通に他の所のマフィアの所を
るぅと
るぅと
殺るんですか?
ななもり
ななもり
そうだね
シャークん
シャークん
いつ行くの?
ななもり
ななもり
三日後かな
きりやん
きりやん
各自準備とかでいいですか?
ななもり
ななもり
いいよ!
るぅと
るぅと
莉犬!訓練しましょ!
莉犬
莉犬
いいよ〜
Nakamu
Nakamu
僕も行きたい!
シャークん
シャークん
俺も
莉犬
莉犬
四人で訓練だ〜
莉犬
莉犬
Let's go!
Nakamu
Nakamu
٩(´・ω・`)وオー
きんとき
きんとき
武器の手入れしようかな
ころん
ころん
僕も武器の手入れしようかな〜























































三日後☆小説の力って凄いね!
Nakamu
Nakamu
いよいよ今日か〜
Broooock
Broooock
三日間って意外と早く感じるんだね
るぅと
るぅと
そろそろ行きましょうか?
きりやん
きりやん
よーし頑張るぞ
莉犬
莉犬
٩(.^∀^.)งLet's go
ころん
ころん
٩(.^∀^.)งLet's go




























☆到着☆イェッイヽ( ▼∀▼)ノ フォーー!!←姉がついに壊れたby妹
ruru
ruru
ここまで☆
ruru
ruru
もう短編になってますね
琉那
琉那
ただ姉はサボってるだけです。
ruru
ruru
ち…違うよ💦長編だと皆飽きるかな〜と思って💦
琉那
琉那
これは絶対サボってます!
シャークん
シャークん
後もう1つ言わないと行けない事あるよね
ruru
ruru
ナンノコトカナ
ななもり
ななもり
有るよね(*^^*)
ruru
ruru
はい………更新遅くなってごめんなさい!m(_ _)m
ruru
ruru
_○/|_ 土下座
琉那
琉那
姉は後でシバいて置くのでここで終わりにしたいと思います!
ruru
ruru
それでは
すとぷり
おつぷり!
ワイテルズ
バイバイ
ruru
ruru
バイバイ
琉那
琉那
Bye(´・∀・)/
ruru
ruru
(シバくと言っていたが勝てるかな、いつも私の方が勝っている!)←自分の中では自慢になってる
琉那
琉那
じゃあ姉ちゃん行くぞ
琉那
琉那
すとぷりとワイテの皆さんも来て良いので
琉那
琉那
日頃の恨みを晴らしていいですよ
ruru
ruru
そんな話は聞いてないよ!!
ruru
ruru
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ruru
ruru
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁうぎゃぁぁぁぁ
長くなりました……本当に終わりたいと思います。じゃぁね!

プリ小説オーディオドラマ