第26話

983
2018/12/27 22:49
紫耀
紫耀
お前,逃げんのかよ
紫耀
紫耀
いいのかよそれで
あなた
あなた
ちょっ,紫耀どういうこと?
涼介
涼介
お前に言われるすじあいはねぇし.
紫耀
紫耀
あなた俺が貰っていいの?

わっ私?!


なんかしたのかな.


ちょっとまって


話にぜんぜんついていけないんだけど
涼介
涼介
・・・
紫耀
紫耀
勝負しようぜ
どっちがあなたを取っても恨みっこなし
紫耀
紫耀
条件は,修学旅行の最終日に2人とも告る
振られた方は諦める
涼介
涼介
わかった.
うけるよ.その勝負


ん??勝負とか

条件とかホントなに言ってるの?!
あなた
あなた
ままままって!  どういうことかぜんぜん分からないんだけど
紫耀
紫耀
あなたはいつも通りでええよ
あなた
あなた
涼介の転校は?
涼介
涼介
しない.少なくとも修学旅行が終わるまでは
あなた
あなた
ホント?やった!!、 
紫耀ありがとう!(ニコッ)
紫耀
紫耀
俺はなんもしてへんよ
あなた
あなた
でも,ありがとう
紫耀
紫耀
あ、あなた!
別れよ?
あなた
あなた
え、どうして?


いきなりすぎて



どうすればいいのかわからない
紫耀
紫耀
俺の事を好きでいてくれるならまた付き合えるからさ
あなた
あなた
え、うん


私はまだ気づいてなかった



コレからめんどくさくなるなんて...笑

プリ小説オーディオドラマ