第13話

1,234
2018/10/14 13:28
キーンコーンカーンコーン



いやでもなるこの鐘

もう、戻らなきゃ



紫耀にありがとう、と告げ

保健室をあとにした

ガラガラ教室を開ける
涼介
涼介
あなた!大丈夫?
あなた
あなた
え、あ、うん
涼介
涼介
あのさ,班長の中でまたリーダーみたいな人を男女1人ずつ決めないと行けなくて俺が,男子のになったんだけど
涼介
涼介
女子のリーダーは,あなたが良かったから,あなたとやりたい!って言っちゃったんだけど,先生があなたの許可がないとダメって言われてさ,いいかな?

そんなにお願いされたら



断れないよ
あなた
あなた
いいよ.
涼介
涼介
ホントに?!
めっちゃ嬉しい.ありがとう(ニコッ)
あなた
あなた
うん.


せっかく涼介が


私とやりたい!って言ってくれてるのに






心の底から喜べない私.




対応だって,塩になっちゃうし


違う.本当はこんな事が

したいんじゃないのに...





するといきなり涼介が



私の腕を掴んで窓側にきて


カーテンで包んだ.






つまり,今の私たちは周りから見えない状態




ギュッ涼介が私にハグする
あなた
あなた
うわっ/////
涼介
涼介
なんか元気ないよ.
いつもの,あなたじゃない
涼介
涼介
人ってハグしたら,ストレス解消されるらしいよ./////


自分でしてるのに、照れてる.




ありがとう,涼介


あなた
あなた
うん.ありがとう
涼介
涼介
好きだよ. (ボソッ)耳元で
あなた
あなた
へ?
涼介
涼介
そろそろ戻ろっか
あなた
あなた
あ、うん



今のは聞き間違い?


それとも...





ってなに勘違いしてるんだろ.









涼介の好きな人は他の...人。

プリ小説オーディオドラマ