第28話

905
2019/01/11 14:28
ゆうな
ゆうな
あなた〜!!!おめでとう😁
あなた
あなた
おめでとうじゃないよ、、😭
なんとですね、修学旅行の

出し物、劇になったんですけど


まさかの,私がヒロインなの…





主役はね、紫耀なんだけど
紫耀
紫耀
あー、俺やりたくないねんけど


とか言ってたのに,いきなり


なんかやる気でてきた〜〜〜!


とか言って,めっちゃやる気なの!



ホントに嫌なんだけど〜〜〜😭😭
ゆうな
ゆうな
きっと,紫耀はあなたがヒロインだからやる気出たんだよ、‪w
あなた
あなた
それはない
え、ゆうなホントに何言ってるの?



とか思ったよね.‪w
ゆうな
ゆうな
だって、実際,今あなたを涼介くん?と争ってるじゃん
あなた
あなた
え?!争ってる?
私を?
あなた
あなた
ないないないないないない


ホントに今日のゆうなは



おかしすぎる
ゆうな
ゆうな
ホントに鈍感ね〜〜
あなた
あなた
鈍感言うなぁ〜
ゆうな
ゆうな
まぁ、頑張って!!!
あなた
あなた
うん!ありがと!(ニコッ)
ゆうな
ゆうな
女ながらあなたのその笑顔惚れる‪w
あなた
あなた
も〜〜、今日のゆうなおかしい!‪w
ゆうな
ゆうな
いつもですけど〜?
あなた
あなた
いつも壊れてるもんネ、‪w
紫耀
紫耀
あなた〜!!!
行くで〜
ゆうな
ゆうな
ほらほら、呼ばれてるよ!
お姫様?
あなた
あなた
もう!その呼び方次は許さない!‪笑
ゆうな
ゆうな
はいはい!はやく行っといで〜
あなた
あなた
じゃっ,あとでね〜〜


今から、ドレスとか


衣装の 試し着? してきます!‪w




カワイイのがいいな〜


なんてネ〜〜〜、笑


ドレス着たら ゆうな に


見せに行こーーーーーーーっと!笑



あ、ちなみにね,劇の内容は


白雪姫!!!!



ぜひ楽しみにしててネ〜✌︎✌︎

プリ小説オーディオドラマ