第16話

1,129
2018/11/14 14:37
あなた
あなた
私たちだけなの?集まり
涼介
涼介
うん、そうらしい
あなた
あなた
そっか、!
2人で廊下を歩いてると



いきなり
ゆい
ゆい
涼介〜〜〜!!!!


すごい勢いで

1人の女子が涼介に抱きついた.




見たことない人.


たぶん、他学年かな?
涼介
涼介
なに?
ゆい
ゆい
もぉー、相変わらずツンデレなんだから〜.私も転校してきちゃった!♡
涼介
涼介
ホントに言ってんの?
ゆい
ゆい
うん!♡


ハートが...
ゆい
ゆい
てかさ、私たちの担任のよしTいたじゃん?ハゲが最近増してるの!笑
涼介
涼介
え、まじかよ!笑😹
久しぶりにあいてーわ.笑
ゆい
ゆい
ね、今度の日曜日空いてる?
よしTに会いに行かない?
涼介
涼介
あ、わりぃ、その日先約ある.
今度行こーぜ
ゆい
ゆい
わかった!絶対ね!
涼介
涼介
おう


なんか、置いてかれてる?


ていうか、誰?!

転校生なのかな?




んーーー、心が痛いよ
ゆい
ゆい
あ、ごめんね、涼介かりちゃって
ゆい
ゆい
私は涼介の彼女のゆいでーす!💖
よろしくね
あなた
あなた
そそそそうなんですね、
よろしくお願いします!
あなた
あなた
あ、私はあなたって言います
涼介
涼介
おい、彼女とか昔の話だろ
ゆい
ゆい
昔じゃないし!
ゆい
ゆい
お互い大好き宣言したし、別れた理由も涼介が転校するからじゃん!
涼介
涼介
良いように言うなって、勘違いされる
ゆい
ゆい
ねぇ、もっかいやり直そーよ.
私まだ涼介の事好きだよ

あーダメ.ついていけないよ。



先に教室行ってよう.



これ以上こんなシーン見たくない.


だってまた、泣いちゃいそうだから.




は、ははは、はは 、笑

涼介
涼介
ちょ、あなた!
ゆい
ゆい
ねぇ。涼介!聞いてる? 
涼介
涼介
わるい、俺、行くわ
ゆい
ゆい
ねぇ,ヤダ.ちゃんと向き合ってよ
私は涼介が好き.泣 (ギュッ)涼介の腕を掴む
涼介
涼介
ごめん、あなたは俺の大切な人なんだよ.あんな悲しい顔されたらほっとけねぇ.
涼介
涼介
だから、また今度な.
ゆい
ゆい
酷いよ.私よりあの子を取るの?
涼介
涼介
あなた、待って
ゆい
ゆい
無視とか酷い.(ボソッ)
いいよ、もうわかった、どうなっても知らないからね?
この時私は知らなかった.



この子のおかげであんな事が





起こるなんて.

プリ小説オーディオドラマ