第3話

1,810
2018/08/28 11:34
- 放課後 -
ゆうな
ゆうな
帰ろ〜!
あなた
あなた
うん!


先生 )) 砂川は残れよ〜!
あなた
あなた
なんでー?!

先生 )) 今日の日直だろ?手伝いがある
あなた
あなた
はぁ.最悪.
あなた
あなた
ごめん,ゆうな!一緒に帰れそうにない
ゆうな
ゆうな
じゃあ,明日,一緒に帰ろーね!
頑張ってね〜
あなた
あなた
うん!ありがと


はぁ. 手伝いってなんや.





絶対 疲れるやつだよね,









うわぁーーー!!!




なんで,今日に限って日直だったんだろ



てか,理科室行くの?
あ、担任,理科担当なの!



先生 )) 俺,今日出張で教えられないから,砂川が教えるように!
あなた
あなた
え?なにをですか?

先生 )) 今から転校生の子来るから,ファイルとかのつづり方教えてあげてくれ
あなた
あなた
あ、分かりました


そういうことか.



うちの理科つづり方ややこしいんだよね.






うん. 教えてもらわないとできないと思う!笑





え、待てよ






転校生って













山田クンしかいない よね?









あーーーー!先生ありがとおーー!






どうしよう.緊張してきた
涼介
涼介
失礼します
あなた
あなた
あ、どうも
涼介
涼介
あの、理科の赤嶺 先生、知りませんか?
あなた
あなた
赤嶺先生,出張があって行っちゃって,私が教える事になったの
あなた
あなた
だから、その、よろしくね!
涼介
涼介
おう!
あなた
あなた
ファイルとか持ってる?
涼介
涼介
持ってる
あなた
あなた
これは,こうして,プリントはココにつづって,そこにはあと1枚のプリント貼るの
涼介
涼介
ややこしいね.笑
あなた
あなた
それ思うよね.
私もはじめ,難しく感じた,笑
涼介
涼介
よし!できた!
ありがと
あなた
あなた
いえいえ
涼介
涼介
あ、俺 山田涼介 宜しくな
あなた
あなた
わたしは,砂川あなた! 2-1 よろしく
涼介
涼介
1組かぁ. 俺,7組だから遠いね
あなた
あなた
うん..笑 
あ、あなたって呼んで?
あなた
あなた
まぁ,そんな関わりないと思うけど
涼介
涼介
おっけ!
俺は涼介って呼んで
あなた
あなた
わかった



名前呼びとか恥ずかしい.




けど、神様ありがとお!








緊張で胸が破裂しそうだったよ

プリ小説オーディオドラマ