第15話

🐹ホシside.
653
2020/01/04 01:12
そんな中、あなたとウジという人にで会った。
友達らしい...。でも...思い出せない。

どこかで見たことあるような気がするんだけどなあ。




なんで、、涙目なんだろう、あなたは。
ユリア
ユリア
ホシくん??
ホシ
ホシ
は、はい!
ユリア
ユリア
あの...ホシくんのことがちょっと気になったから話しかけてみた...ㅋㅋㅋ
ホシ
ホシ
えっ、そんな!!ありがとうございますㅋㅋㅋ
ユリア
ユリア
じゃあね!!
ホシ
ホシ
はーい!
一目惚れしたみたい...
ホシ
ホシ
あのっ、名前は...??
ユリア
ユリア
ユリアだよ〜!!
ホシ
ホシ
ユリアちゃん、、か...可愛いな...ボソッ.
ヨジャ達
ヨジャ達
え、なんか可愛い子増えたんだけど(  '-' )
ヨジャちゃん達は、ずっとホシくんカッコイイ!!
あ、今ホシくんに話かけた子可愛いすぎない!?
あ、!
ヨジャちゃんの隣に行った男の子可愛い...💗



え、ヨジャちゃんないてる...??



あ、ホシくんに話かけた...子も可愛い!!




という会話をずっとしてたそうです。ㅋ
ヨジャ達
ヨジャ達
え、なにこのクラス。可愛いとカッコイイが渋滞してるじゃん。

プリ小説オーディオドラマ