第159話

じゅんじゅんラジ
25
2020/05/09 04:55
じゅん
じゅん
今晩はじゅんじゅんラジの時間です。
じゅん
じゅん
今日は私の話し聞いて下さい。
じゅん
じゅん
実はじゅんは記憶が無くなる病気です。
じゅん
じゅん
EXILEフアミリーの記憶が無くなる(泣)病気です。今は大丈夫だけど顔と名前が一致しなくて今はお兄ちゃんしか分かりません。じゅんも記憶が無くなる病気になるのて(泣)ずつと泣いてた。でもそれは仕方なくてでもじゅんはEXILEフアミリーにはいて毎日毎日が楽しかつた。最初は嫌だツタけどEXILEフアミリーは優しくて(泣)
EXILEフアミリー じゅん(泣)
じゅん
じゅん
でも私は幸せです。皆がいて(泣)嬉しいです。
じゅん
じゅん
曲は愛のためにですどうぞ
飛ばします
じゅん
じゅん
じゅんの最後の願いはEXILEフアミリーと一緒にライブがしたいです。呼吸困難になるけどEXILEフアミリーと一緒にライブがしたいです。(泣)
登ちやん
登ちやん
じゅん
じゅん
じゅん
広臣イキナリ現れるなや!
登ちやん
登ちやん
俺お化けか
じゅん
じゅん
うん
登ちやん
登ちやん
オイじゅん
TAKAHIRO
TAKAHIRO
爆笑
登ちやん
登ちやん
オイTAKAHIRO

プリ小説オーディオドラマ