第56話

EXILEの楽屋③
37
2020/01/18 15:12
登ちやん
登ちやん
マジなん
TAKAHIRO
TAKAHIRO
うん。学校行ってないから漢字分からん
登ちやん
登ちやん
何で学校行かないの
TAKAHIRO
TAKAHIRO
学校一度連れて行ったけど過呼吸になつた
自販機
NAOTO
NAOTO
じゅん
じゅん
じゅん
😢😢😢😢😢
NAOTO
NAOTO
じゅん漢字の練習しよ
じゅん
じゅん
嫌だ
NAOTO
NAOTO
字もかけないの
じゅん
じゅん
😳😳😳😳
NAOTO
NAOTO
一緒にやろ
じゅん
じゅん
うぅ
NAOTO
NAOTO
一緒にしよ少しずつでいいから
じゅん
じゅん
うぅ
NAOTO
NAOTO
頑張ろう
じゅん
じゅん
うぅ
EXILEの楽屋
亀
兄貴
TAKAHIRO
TAKAHIRO
亀
じゅんは
TAKAHIRO
TAKAHIRO
泣いてる
亀
エーエーエー何で
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅん漢字読めないからじゅん泣いてる
亀
エーじゅんは何処に居るの
TAKAHIRO
TAKAHIRO
分からん
亀
兄貴
じゅん
じゅん
うぅ
亀
じゅん
じゅん
じゅん
亀兄😢😢😢😢😢😢
亀
漢字読めなくてもいいよ。じゅんはじゅんだから
じゅん
じゅん
亀兄😢😢😢😢😢😢
登ちやん
登ちやん
ドラマとかどうするねん!
亀
ひらがな書けばいいじやん
登ちやん
登ちやん
オイ何故じゅんを学校行かせないねん!
TAKAHIRO
TAKAHIRO
さつきも言うたヤン
登ちやん
登ちやん
学校はな
Hilo
Hilo
広臣それ以上ゆうな
じゅん
じゅん
ウザ
登ちやん
登ちやん
ハーアー
じゅん
じゅん
ウザいんだよ!
登ちやん
登ちやん
喧嘩売ってるんか
Hilo
Hilo
広臣辞めろ
じゅん
じゅん
ウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザ
亀
じゅん辞めろ
登ちやん
登ちやん
ハーアー
じゅん
じゅん
広臣を殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴るテメに何がわかるねん!
登ちやん
登ちやん
うぅ分かんねーな
じゅん
じゅん
学校クソ嫌いだ。裏切るヤツおるし何が学校やねん!
登ちやん
登ちやん
ハーアーじゅんを殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅんを庇う。うぅ
じゅん
じゅん
TAKAHIRO兄
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅん我慢はないか
じゅん
じゅん
うん(泣)お兄ちゃん
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅんは学校で襲われたんや。それでじゅんは手首切って自殺未遂シタンや。
登ちやん
登ちやん
ハーアー
じゅん
じゅん
😢😢😢😢😢😢😢😢お兄ちゃんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
亀
じゅん深呼吸して
じゅん
じゅん
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
亀
じゅん深呼吸してじゅん
じゅん
じゅん
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん助けて助けてお兄ちゃんお兄ちゃん助けて
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅんギュギュギュギュギュギュギュギュギュギュギュギュギュギュギュギュギュギュ
じゅん
じゅん
お兄ちゃん助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けてバタン………………………………………………………………………………………………………………
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅん
亀
兄貴救急車呼んだ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅんしっかりしろじゅん(泣)
亀
じゅん(泣)
隼
じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんは
岩ちやん
岩ちやん
病院ヤ
隼
何でじゅんが病院なの
Hilo
Hilo
隼病院行け
隼
うん    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡
Hilo
Hilo
広臣
登ちやん
登ちやん
Hilo
Hilo
コレで分かったやろ。じゅんが何故学校に行かないか
登ちやん
登ちやん
うぅ
壱馬
壱馬
じゅん襲われてから毎日毎日怯えてた。人を怖くなって。今ようやく人を慣れてきたとこだつたのにまたじゅんは人を怖がる。

プリ小説オーディオドラマ