第450話

じゅんじゅんラジ
18
2021/08/25 16:50
じゅん
じゅん
今晩はじゅんじゅんラジの時間です。MCのじゅんです
竹内涼真
竹内涼真
今晩は涼真です
将
今晩は将です
流星
流星
今晩は流星です
じゅん
じゅん
今日のラジゲストは流星、涼真です
流星、涼真 今日は宜しく
将
宜しく
じゅん
じゅん
涼真は舞台していますが1番大変だな〜て思う所は何処ですか?
竹内涼真
竹内涼真
🤔🤔全部が大変ですね
じゅん
じゅん
じゅんも舞台見に行きたいですね
竹内涼真
竹内涼真
是非見に来て下さい
じゅん
じゅん
ハーイ
将
じゅん、流星は幼なじみて聞いたけど
流星
流星
幼なじみですね。🏠が隣同士で行ったり来たりしていました
じゅん
じゅん
ご飯とか風呂はいつも一緒だった
竹内涼真
竹内涼真
マジで
流星
流星
オウ。今は風呂は一緒にはいてないかな
じゅん
じゅん
そりゃ大人だからね
流星
流星
でもじゅんはTAKAHIROと風呂はいてるよね
じゅん
じゅん
うん。たまに日本帰った時ははいてる
竹内涼真
竹内涼真
ヮ(゚д゚)ォ!
将
曲はEXILEの曲で約束です。どうぞ
曲飛ばします
じゅん
じゅん
今日はラジ出てどうでしたか?
流星
流星
じゅんが変わらないなて思った
竹内涼真
竹内涼真
じゅん達でラジして楽しいかった。またラジ出て見たいですね
将
今日は楽しいかったです
じゅん
じゅん
今日は楽しいかった。コラボでライブしたいですね
流星
流星
オウ
将
俺は歌駄目ですね
竹内涼真
竹内涼真
俺は歌大丈夫です
流星
流星
俺も歌、ダンスは大丈夫です
じゅん
じゅん
流星はジャニーズWESTで歌、ダンスしてるやん
流星
流星
うん

プリ小説オーディオドラマ