第33話

3代目の楽屋
55
2019/12/22 03:06
登ちやん
登ちやん
TAKAHIRO
TAKAHIRO
TAKAHIRO
登ちやん
登ちやん
じゅん本当に記憶がないのか
TAKAHIRO
TAKAHIRO
ない。じゅんがNAOTO刺した記憶もない
壱馬
壱馬
マジ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
オー
じゅん
じゅん
TAKAHIRO兄ジュース開けて
TAKAHIRO
TAKAHIRO
いいよ〜
じゅん
じゅん
(*/◎\*)ゴクゴク(*/◎\*)ゴクゴク
NAOTO
NAOTO
じゅん美味しいか
じゅん
じゅん
うん美味しいよNAOTO兄も飲むハイ
NAOTO
NAOTO
うん美味しいな
じゅんじゅんラジ
じゅん
じゅん
今晩はじゅんじゅんラジの時間です
じゅん
じゅん
今日の最初の曲は夜空です
飛ばします
じゅん
じゅん
夜空の曲は凄いいい曲ですね。夜空と思えば何が浮かびますか。じゅんは流れ星、星かな
じゅん
じゅん
3代目、EXILEはライブがありますね。年明けにもライブありますね。
じゅん
じゅん
次の曲は会いたい離したくないです
飛ばします
じゅん
じゅん
ハガキのコーナーです
じゅん
じゅん
今日のハガキは
じゅん
じゅん
ペンネームじゅんファンサンからのハガキです
じゅん
じゅん
じゅんじゅんラジ今晩は私の悩みを聞いて下さい
じゅん
じゅん
悩みか
じゅん
じゅん
私は好きな人が居ます。でも告白する勇気はありません。どうしたら告白できますか
じゅん
じゅん
🤔告白の勇気がない。🤔🤔🤔
じゅん
じゅん
手紙書いて渡すてのはどうかな
じゅん
じゅん
じゅんも好きな人は居ないから分からないけど
じゅん
じゅん
好きなら手紙ジヤなくて好きな人に直接告白してみてはいかがですか?
じゅん
じゅん
勇気が出る曲聞いて下さい。ラタタタです
飛ばします
じゅん
じゅん
今日のじゅんじゅんラジいかがでしたか。次回はじゅんじゅんラジはお休みさせていただきます。では来週まで( ´Д`)ノ~バイバイ
自販機
じゅん
じゅん
ハアー
岩ちやん
岩ちやん
じゅんお疲れ
じゅん
じゅん
岩ちやんありがとう

プリ小説オーディオドラマ