第33話

31 / 💫
5,931
2026/01/06 15:47 更新






























































ナビㅤㅤ
  皆ちゃんと寝るんだぞ 〜 ?  
ナビㅤㅤ
  わ … 同接 4万人越えてる  













   💬  もう4時間もたってるんだ …

   💬  ナビちゃん終わらないで 🥹‪

   💬  絶対ナビの方が寝てない 笑笑

   💬  とかいって毎回 同接3万は
       越えてる時点で頭おかしいんよ 

   💬  また明日も配信あるかな ?

   💬  ナビちゃんおやすみ 〜 !












ナビㅤㅤ
  はいはいおやすみ  
ナビㅤㅤ
  大好きだよ  















ナビㅤㅤ
  … ふぅ  




















   Pretty biscuitが解散して
   SNSに本格的に力を入れてから
   約 1年ほど経った頃



   同接数は4万人を余裕に越え
   チャンネル登録者数は200万人にまで
   登っていてかなり絶好調だった






   リスナーも着々と増え
   充実した毎日を送ると同時に
   知り合いの配信者も全くおらず
   1人で画面越しに話し続ける日々に
   少し人肌恋しさも感じていた





   この活動を初めてから当時は5年ほど
   だったが初期の方から知り合いは
   多い方ではなく全くコラボなんてものも
   したのとがないほどだった




   特にあの一件があってから
   自覚していなかっただけで今思えば
   あの頃の私は少し " 男性恐怖症 "
   を抱え込んでいたのかもしれない




   自然と異性と絡むことをどこか
   避けていた自分がいた














   ───────  そんなある日
















      📞  <  トゥルルルルルルッ
















ナビㅤㅤ
  『 … はい もしもし ? 』  





  ころん
  『 ナビちゃん !
    元気だった ?  』  



ナビㅤㅤ
  『 こ 、 ころんさん !? 』   



  ころん
  『 も 〜 その呼び方
    やめてってば  』  
  ころん
  『 久しぶりだね 』  
















   いつだったか思い出せないほど
   昔 … かつて数年前に唯一コラボ
   していたころんくんから急遽連絡が来た


   電話に出て15分ほどは最近の話や
   すとぷりさんでのお話などたわいも無い
   話をしていたがすぐに単刀直入に
   ころんくんからお誘いがあった

















  ころん
  『 久しぶりに
    飲みでもいかない ? 』  
  ころん
  『 僕だけじゃないんだけど
    大切な話があってさ   』  





ナビㅤㅤ
  『 大切な話 … ですか 』  
ナビㅤㅤ
  『 他の方々もいるんですか ? 』  





  ころん
  『 僕の後輩なんだけどね
    ロゼくんも誘おうと思って 』  
  ころん
 『 あと5人くらいはいるんだけど
   ロゼくんとナビちゃんに
   お話したいな 〜 って   』    




ナビㅤㅤ
  『 ロ 、 ロゼ !? 』   
ナビㅤㅤ
 『 わ 〜 久しぶりに  
  聞くなその名前 … 』   




  ころん
  『 懐かしいよね  』  
























   数年前 実はころんくんだけでなく
   かつてのロゼやP丸ちゃん達と
   よくコラボしていた時期があった



   数少ないお友達の1人だったロゼと
   ころんくんとでまた集まれる機会が
   あるなんてと思ったが正直男複数人に
   囲まれるのは断りたいほど嫌だった




   しかし大先輩だしなにより久しぶりに
   ロゼに会いたかったこともあり
   しぶしぶOKすることにした




   一人で飲むお酒ほど寂しい
   ものはなかったからね


























ナビㅤㅤ
  すいません
  遅れました !  


  ころん
  僕らも今来たところだよ  
  ロゼ
  ナビ … !
  久しぶりだな   




ナビㅤㅤ
  うわ 〜 ロゼ !
  やば 、 懐かしすぎる   
ナビㅤㅤ
  なんか老けた ?  




  ロゼ
  やかましいわ (  















   懐かしいメンツの姿と昔の思い出に
   浸かっているのもつかの間
   " 彼ら " の存在に気づいた


   気まづそうにする彼らに
   ころんくんが陽気に声をかける












  ころん
  ささ 、
  ナビちゃん座って  
  ころん
  自己紹介しよっか  





ナビㅤㅤ
  は 、 はい …  
ナビㅤㅤ
  えっと … ナビです
  配信者とか歌い手とか  
  いろいろやってます




  みかさ
  やばいメルトどうしよう !  
  みかさ
  本物のナビちゃんだ 泣  
  メルト
  みかさうるさい  





  ロゼ
  さっきも自己紹介したけど   
  ロゼ
  改めてロゼです  
  ロゼ
  ゲーム実況とかメインに  
  やってます






















   私たちの挨拶を皮切りに
   どんどん自己紹介が始まる

   ほんとに初めましての人達ばかりで
   第一印象はイケメンだなというくらい












   ─────  " 一人 " を除いて





















  みかさ
  み 、 みかさくんです !  
  みかさ
  フォートナイトとか
  ゲーム実況メインでやってて  
  みかさ
  一応元プロゲーマーで …  







ナビㅤㅤ
  み … みか っ !?!?  
ナビㅤㅤ
  みかさくんって
  本物のみかさくん !?!?!?  





  みかさ
  え … 僕のこと
  知ってるんですか !?  



ナビㅤㅤ
  いや …
  知ってるも何も …  










































































ナビㅤㅤ
  現役時代からの
  大ッッッッッッファンです !  





  みかさ
  … え 、  えぇ !?  























   この日がまさか人生を大きく変える
   出会いとなるだなんて当時の私は
   まだ思ってもみなかった
























         NEXT  「 💫 」












  🍒
  🍒

  短くなってしまって
  申し訳ないです  😿

  今回は初期のコンビ紹介で
  書いたみかナビのお話に
  ついて触れてみました 👉🏻👈🏻

  なんだそれ ? という方は
  是非第2話の 「 ステラブログ 」  
  を見返してみてくださいな 🙌🏻💓

  🍒
  🍒

  変な切り方ですいません ‪💧‬  

プリ小説オーディオドラマ