第5話

遊ばれたんだよね
578
2020/11/11 10:44
二宮さんとはあれから2週間会っていない
単に仕事が合わないってのもあるけど、嵐の番組の収録などはなるべく二宮さんに近寄らないようにしていた。



気まづくなるから





きっと二宮さんに遊ばれたんだ。そう思ったから。二宮さんとあったこと全て忘れようと思った。



それでも毎日夜になるとあの日のことを思い出す





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は嵐にしやがれの収録日。
私は二宮さんのマイクを担当せずに、櫻井さんのマイクを担当した


すると
櫻井翔
櫻井翔
あなたちゃんだよね??これ、うちのメンバーからのメモ、良い奴だから受け取ってくれないかな??
あなた
あなた
えっ、、
すぐに二宮さんからだと分かった
あなた
あなた
わかりました…
櫻井翔
櫻井翔
ありがとう!!
メモの中にはIDのようなものが書かれていた
LINEだろうか



あのことを隠蔽して欲しいのだろうか、
私はスマホを取り出しIDを入力した

プリ小説オーディオドラマ