第11話

和也side
561
2020/11/13 09:30
しやがれの収録が終わっての楽屋
少しだけ5人で過ごせる時間があった
櫻井翔
櫻井翔
最近入ったマイクの子知ってる?
相葉雅紀
相葉雅紀
知ってるー!!!
可愛い子でしょ!笑
俺 (二宮)
俺 (二宮)
相葉さんすぐ狙うんだから笑
相葉雅紀
相葉雅紀
狙ってないよー!!
松本潤
松本潤
あーいるかもね
櫻井翔
櫻井翔
その子さ、さっき話したんだけど
櫻井翔
櫻井翔
ニノにマイクのことで説教みたいのされたらしいよ!?
俺 (二宮)
俺 (二宮)
え、笑
んなことしてねえよ!笑
あなたのとっさに思いついた嘘かなと思い
話を合わせることにした
相葉雅紀
相葉雅紀
え!!なんかされたの??
俺 (二宮)
俺 (二宮)
マイクの機械のさ設置場所が違かったのよ笑
だから違うんじゃないのーって
俺 (二宮)
俺 (二宮)
キレてないからね??
大野智
大野智
けどニノその後仲良さそうに話してた
俺 (二宮)
俺 (二宮)
大野さん何見てんすか笑
松本潤
松本潤
えー今度俺のマイクつけてもらお
櫻井翔
櫻井翔
お?松本潤のテストですか??
相葉雅紀
相葉雅紀
すごい可愛い子だったよね!
俺 (二宮)
俺 (二宮)
何回目ですか笑
相葉雅紀
相葉雅紀
いやだって事実だし!
残念ながら相葉さん、
あなたは俺のもんです…笑
んふふ

プリ小説オーディオドラマ