第16話

電話
489
2020/11/21 08:24
‘’二宮和也” 


電話が鳴った
あなた
あなた
もし、、もし
二宮和也
二宮和也
ごめん、寝てた?
今仕事終わってさ
あなた
あなた
ううん、大丈夫
おつかれさま
二宮和也
二宮和也
んでさ、明日夜会えない?
あなた
あなた
明日は…空いてる!!と思う!!
二宮和也
二宮和也
そ?なら10時にバーでもいい?
あなた
あなた
りょうかい!
二宮和也
二宮和也
んでその後俺ん家ね笑
あなた
あなた
はーい笑
二宮和也
二宮和也
じゃあ、おやすみなさい
あなた
あなた
おやすみなさい
…… 


お互いにまだ、電話を切っていない
二宮和也
二宮和也
くふふっ笑
家帰るまで話しますか??
あなた
あなた
いいですよ笑
二宮和也
二宮和也
相葉くんと何話してたの?
あなた
あなた
名前教えてとか仲良くしようとか…?
二宮和也
二宮和也
あの人すぐ話しかけるんだから笑
あなた
あなた
松本さんにも話しかけてもらった!
二宮和也
二宮和也
あ、ほんと?笑
てかマイクのことで説教したってなってるんですけど??
あなた
あなた
それは、、笑
咄嗟に思いついたから!
二宮和也
二宮和也
まぁすぐにわかったからよかった‪よ笑
あなた
あなた
ありがとう笑
え?誰か?
嫁に決まってるでしょ‪笑
電話の向こうで二宮さんはそう言った


マネージャーさんに聞かれたのだろうか、
まぁそりゃあ愛人ですなんて言って貰えるわけない、、、か
二宮和也
二宮和也
もしもし?
ごめん家ついたから、、、
あなた
あなた
大丈夫です!
私ももうそろ眠くなってきたんで笑
二宮和也
二宮和也
じゃあ、おやすみ
あなた
あなた
おやすみなさい
ツーーツーーツーー
本当はもっと話したかった
私も二宮さんみたいにサラッと嘘がつけるようになりたいな。
私の嘘は下手くそで、二宮さんにはきっとバレてる。





それでも貴方が好きだから、私も嘘をつく










二宮さんとはこれからも関係を続けるには
嘘も必要なようだ

プリ小説オーディオドラマ