第8話

禁断
582
2020/11/12 10:08
他人から見たら不倫かもしれないけど私たちから見たら純愛になる

前読んだ本に書いてあった言葉


朝5時目覚めると二宮さんの家のベットの中にいた
私達も純愛に入るのだろうか


二宮和也
二宮和也
ん、おはよ
二宮和也
二宮和也
今日会えるっけ?
あなた
あなた
多分会えると思います
二宮和也
二宮和也
昨日の夜、敬語禁止って約束したよね?笑
あなた
あなた
あ、笑
二宮和也
二宮和也
罰ゲームね
そう言って二宮さんは首にキスをしてきた
二宮和也
二宮和也
お、綺麗に付いた笑
あなた
あなた
え、付けた!?
二宮和也
二宮和也
シャワー、一緒に入る?
あなた
あなた
ううん、帰るわ
二宮和也
二宮和也
そっか、じゃあまた後でね
今度は唇にキスをしてきた
二宮和也
二宮和也
この関係、禁断感あって俺好きなやつ
あなた
あなた
それ昨日も言ってたよ笑
じゃあまた後でね!
そう言って二宮さんの家を出た




エントランスを出た時ある人とすれ違った
昨日も写真を見たのではっきりとわかる
(奥さんだ…)



私よりもスタイルが良くてマスクをしていてもわかる、、、、
(この人美人さんだ、、)
まだ戦ってもないのに負けた感じがしたが、
昨日確かに二宮さんといたのは私なのだと
強気になってしまった

プリ小説オーディオドラマ