第6話

5
1,382
2019/12/06 12:28








中島くんが駅で待ってて、バック持たされて…




いつの間にか日常になってて


















七瀬)) ねー。いつまで奴隷でいればいいの?



中島)) 言ったじゃん。俺の事好きになるまで
物分り悪い子ですねー。










そんなこと言いながら髪の毛ぐしゃってしてくる中島くん。











七瀬)) 絶対無理なんだけど
なんで好きになんないといけないの。








中島)) お前が気に入んないから














この人頭おかしい



















2人のときはめちゃめちゃ性格真っ黒で




学校に着くととたんに王子様になる












みんな中島くんにメロメロ










中島)) おはよハニーたち


女子達)) ぎゃぁぁ♡♡









七瀬)) うわ。すげぇ






中島)) ん?なにが?



とかいって王子様スマイル。







私に向けられる王子様スマイルは目が笑ってない‪w















いちおね?みんなの前では優しくしてくれる?
んだよ。













春野)) あなた〜!おはよっ!


七瀬)) かえでん♡おっはよ!










かえで天使。


橋本環奈みたいなのまじ

髪はサラサラのロングで

肌白くて








春野)) めっちゃ見てるけどなんかついてる?


七瀬)) かわいぃ


春野)) ねぇー。あなたの方が可愛いからね??
もっと自信もったほーがいいよ


中島)) いや、こいつブスだから










ちょっと、かえでいるよ!?




黒で出るよ??‪w











春野)) え、中島くん…?



七瀬)) あのね、話すと長くなるけど…











中島くんにも許可もらったから

全部話した









春野)) そーゆーことね‪w


中島)) そーゆーことだから。こいつ俺の奴隷。


春野)) キャラ変すごいね‪w


菊池)) あー、春野も知っちゃったかー‪w


勝利)) 健人くんこんなんなの


七瀬)) 全然王子様でもなんでもないのー


中島)) あ?


春野)) なんか楽しいね‪w


七瀬)) こっちは散々。朝からカバンもたされて


中島)) なんか文句あんのかよ












中島さん。怖いですよ













かえでも受け入れてくれたっぽいし

大丈夫かな…?






プリ小説オーディオドラマ